Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"展示会@横浜"

02 / 22

展示会@横浜



おさむです!ここんところ日中は暖かくなってきて、朝晩は冷え込むものの、ちょっとちょっと春が近くなってきたのかな〜・・・なんておもっております。が、週末はまたまた冬型の気圧配置になり、寒くはなりそうですけど、季節風のお陰で少〜し波もあがってきそうです。さて、昨日は今年最初の合同展示会、INTER STYLEとSBJがパシフィコ横浜で、LENSなる展示会は近くの大桟橋ホールで開催されました。今回のメンバーは刺激を求める若者二人。ともに来年成人式を迎えるタメ、下田からお馴染みの「あきこ」、もう一人はサーフィン暦約半年、先日バリから帰ってきたばかりの「きょーへー」とゆうSLOWのアップカマー?の面々。最初は、いきなり「カラニ ロブ」だ〜なんてカンジでテンポ良く楽しんでいたものの、気が付けば「あっ」とゆう間にお昼過ぎ、会場内で「ロコモコ」食べて、さ〜歩いて大桟橋ホールまで行こうなんて言ったのがいけなかった!途端に疲れてきたものの、わたくしはあともう一仕事しなければ〜とゆう状況・・・その後なんとかかんとか、約束していたブースでの仕事は終了・・・帰りの道中では久々に「あきこ」のどこでもドアーをみさせてもらいましたが、本当にこの展示会とゆう仕事は疲れるものです。でも、その甲斐あって最新アイテムをばっちりCHECKしてきました。なお、カタログなどがお店の方にありますので、みなさん是非CHECKしにきてみて下さい。まだまだお店の前は工事中ですが、前の駐車場は使えますので、遊びにきて下さい!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:45:15 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

八王子は凄い風が吹いてますね〜!春一番かな〜?なんか湘南も凄いみたいで、波上がってるみたいですけど、伊豆半島の方は吹いてる割には、そんなでもないよって、ゆう情報です!明日はどうなることやら・・・もしかして・・・でわみなさん良い週末を〜!!!
2008-02-23 16:59:56

2106兄さんの投稿:

明日湘南行ってきます!波残ればいいけど…
2008-02-23 19:27:23
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL