Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"春の気配"

02 / 19

春の気配



おさむです!最近かなり更新をさぼり過ぎ、自分に「寒いからな〜 しょうがないよな〜」なんて勝手に言い聞かせたりして・・・さぼり癖がついてしまいました。すんません・・・気を取り直していきましょう!さて、ここんところのネタとしては、SLOWレディースメンバーによる「女祭り」なる集まりがあったのですが、ネット上に出していいものか?いや、駄目だ(わたくしの判断ですけど)とゆうことで却下することに、そして先日行ってきた「雪遊び」も子供たちは大はしゃぎ、でもコンデションは?とゆうと・・・スケートリンクみたいなカンジでしたので、これもまた却下、そんなことをしているうちに10日も経ってしまいました。あと、最近よくある写真!みんなビールやグラスを持って写っているやつとか、毎度毎度似たようなものばかりなんですよ。そんななか、やっと「きた〜」ってゆうのが今回の「河津桜」の写真なのです。まだまだ八王子では春の気配なんて全くしないんですが、伊豆半島を下田方面へ下っていくと、2分咲きくらいながら、あちらこちらにちらほらとある訳で、菜の花と河津桜のコントラストが絶妙にきれいで、「あ〜春もそこまできてるのかな〜?」なんて気にもなっちゃうんですよね!そんな週末の下田でしたが、水温はそんなに冷たくもなく、波もそんなに良かった訳でもなかったのですが、幸い波情報でゆうほどに波は悪くなかったんで、大した混雑もなくきれいなビーチで、のんびりと過ごしてまいりました。それからみんなにインフォメーションなのですが、最近SLOWの前で道路の舗装工事をしているため、車を置くのに上の駐車場などを利用していただいておりましたが、本日現場監督さんとの打ち合わせの上、前の駐車場を利用してもいいことになりました。一発ラーメン前の入口(東側)から入っていただいて、奥の舗装の部分に駐車してくださいとゆうことです(北側が開いていれば、そちらからでも可)。もし、わからないことがあれば,お手数ですがSLOWまでご連絡して下さい。なんか、変に長くなってしまいましたが、わたくしの新しい板も来たことで、今週末はいい波でやりて〜な〜!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 18:03:52 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

おはようございます!本日、パシフィコ横浜にてインタースタイル+SBJなどの展示会に行ってまいります。あきこは下田より、そしてバリ帰りの恭平を引き連れて、最新アイテムをCHECKしてきますよ〜!なお、本日のOPENは帰り次第となりますので、ご了承下さいませ。
2008-02-21 07:22:39

tobeeyさんの投稿:

ほっとステーションだ!
2008-02-22 17:41:38
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL