Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"雪遊び"

02 / 09

雪遊び



おさむです!またしても週末は雪、今回の低気圧はなんか期待できそうなカンジですね〜!しかし、今週は然太の幼稚園の友達と家族で、「湯沢のスキー場で雪遊びしましょう」とゆうことになり、海には行かずに山で遊んでまいります。そんなことで今日は子供達の足りない道具を求め、ムラサキの宮内氏にKIDS用品を見立てていただきました。なんか、いつもの週末とは様子が違うと感じているのか、2人ともテンションがかなりあがってます(わたくしも妻もあがってますけど)。でも、最近波はあるものの、あんまりいい波にありついていない、わたくしとしては、こんな日に限って・・・あのポイントで・・・なんておもったりもしています・・・。ま〜、こんなに雪が降ってる今週末ですが、ど〜なることやら楽しみですね〜!!みなさん良い週末を〜  でわでわ!
SLOWさんの投稿 - 20:17:21 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

たかみつさんの投稿:

こんにちは。
最近僕も波を当てていないし
海に入る回数も少なくなっています。
寒さもあるのでサーフィンに関しては
トレーニングかスケボーぐらいしかやっていません。
昔のサーファー世界チャンピオンのある話で
そのひとは8歳のときにスケボーのチャンピオンになっていた人だったらしいです。
スケボーは冬トレノ効果抜群かも?
2008-02-11 09:05:26

SLOWさんの投稿:

ライフセーバーさんや、たかみつ師匠などなど・・・色々とコメントありがとうございます!毎日毎日、いつ更新するかわからないブログをのぞいてもらって、みなさんに感謝ってカンジです。サイトのヒット件数はあるものの、ここんところのあまりの寒さにお店は全く「暇」で、だ〜れも現れません(笑)
2008-02-11 17:41:56

あきころりさんの投稿:

スロウブログを見て、036パワーをもらっていますよ〜!!
たまーに、暖かい日もあって、桜もちらほら咲いてきましたよー。
春から私は新しい仕事!
ウィッス!
2008-02-11 20:49:40

tobeeyさんの投稿:

楽しみながらの冬のトレーニングとしてはスノボは効果的と思います。まずライティング時間が長いので下半身の強化に繋がります。
また、スタンスをダックとかにせずにレーシング風にセッティングして長いジックリしたターンにてレールワークの練習になります。
パウダーの壁なら波乗りに似てるので楽しめると思います。また、スピード乗せてターンなどするとビッグウェーブ練習や硬い面の練習になりますよ!
スケボーよりは怪我少ないのが魅力ですね…
2008-02-12 14:22:58

2106兄さんの投稿:

16日の土曜日に海に行く人いませんか?
八王子に17時に戻らなくてはなりませんが。
2008-02-14 19:08:59

風さんの投稿:

いい西風吹いてますね〜皆さん、週末に期待しながら仕事も頑張っていきましょう!!
2008-02-14 23:28:39

kyoheiさんの投稿:

バリからウイッス!!
風が凄い毎日で波の調子が悪いです。
そろそろ夢の国から追放です。またセミドライ着て頑張ろうと、、、
ではではヤーマン!!
2008-02-15 22:37:55

SLOWさんの投稿:

少し遅くなりましたが、バレンタインディ ウイッス!!
2008-02-16 00:52:27

万座ういっすさんの投稿:

朝一ちょー膝パウダー♪温泉も良かった!四季満喫です。足腰鍛えちゃうョー!
2008-02-16 22:56:22
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL