Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"「SLOWガン」?"

01 / 15

「SLOWガン」?



おさむです!今年最初のショートトリップだ〜と、意気込んで土曜日のサム〜ぃ雨の中、カッパを着て1日仕事をしていたら、思いっきり風邪をひいてしまい、連休は寝込んでました。そんなではありましたが、布団の中で高校サッカーの決勝戦を観たりしていました。でも、あの高校サッカー!青春てカンジです。わたくしも波乗りを始めるまで(もう、かれこれ20年以上前の話しですが・・・)ず〜っとサッカーをしていました。なので、あの、なんてゆうか、忘れかけていた熱〜い気持ちってゆうんですかね?勝っても負けても、精一杯やったぞ!って時に流せる「あの涙」。「男泣き」感動です。おもわず、もらい泣きしてしまいました。去年のJPSAチャンプ 林 健太プロも最終戦で泣いてましたよね!で、今年の目標といいますか、「SLOWガン」?「スローガン」(ちょっと違うかな?)。今まで精一杯やってないって訳ではないけれど、昨日の決勝戦を観て、何か忘れかけていた胸の奥にある「熱〜いもの」がフツフツと沸いてきてしまったんですよ!とゆうことで「今年はやったるぜ〜」てゆう気持ちにスイッチが入ったところで、自分で決めた「ちょっと高め設定」の目標に向かって、出来る限りこのモチベーションをキープしてがんばろう!と、おもっちゃいました。って話しでした。いつまで続くことやら・・・でわでわ!
SLOWさんの投稿 - 18:30:44 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

GRさんの投稿:

29日、山行きませんか?
2008-01-19 15:40:32

Kota2さんの投稿:

Hey!Wassup!?I'm everynite fuck'in EnzO☆_☆!U know So too much too sweet!!U wanna mean??Green DAYO☆………Shit!

Sorry talk'in shit me….
2008-01-19 19:59:27
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL