Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"忘れ物"

01 / 11

忘れ物



おさむです!週末に掛けて、南岸を低気圧が通過するみたいなので、ウネリの向き、風向きを考慮すればGOOD WAVEに出会える可能性がありそうですね〜。ま〜 なんだかんだ言っても自然が相手なので、どうなるかは行ってみてからのお楽しみ!さて、年末年始の大騒ぎのあとに掃除をしてみると、ボー年会の忘れ物、SLOW仕事納めの日の忘れ物、大晦日から元旦にかけての忘れ物が色々と出てまいりました。ドックン付きの鍵、伊達めがね、手袋(右手)、女性もののファーストレイヤーみたいなLSの4点です。誰に聞いてもわかりません。「アッ 俺だ、私だ!」と思った方、お店までご連絡下さいませ。あと、SLOW 2008カレンダー残りわずかですよ〜。でわでわ みなさん良い週末を〜!!
SLOWさんの投稿 - 18:44:46 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL