Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"年末年始"

01 / 05

年末年始



DJ 

おさむです!知らぬ間に2008年になってました。本年もみなさんよろしくお願い致します!SLOWチームの年末年始はメチャクチャでした、が、いつもこんなカンジかな〜・・・最高な仲間達に感謝、感謝!!!今年も自然体で行きましょ〜。



大晦日の練習日。強い冬型で、西風ビュンビュンでした。2007最後にふさわしい?波ではありませんでしたが、パドルの重要さを再確認出来た、最高の練習日でした。



SLOW2Fにて。ここからがヤバイ!



もう、元旦です。大盛り上がり!



・・・



父親してました。



2008 1月3日。南志賀 山田牧場の帰りの温泉にて。

いつも通りの楽しい年末年始ってカンジでした。明日はみんなでまだまだ盛り上がっている下田で、波乗りしてきま〜す。ちなみにお店は昨日から営業していますが、週明けからいつも通り(9日を除く)営業致しま〜す。でわでわ




SLOWさんの投稿 - 20:21:12 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

40さんの投稿:

ミュータントAFT やばいことよろ
2008-01-06 00:08:36

SLOWさんの投稿:

今年の初乗り!スーパールーザー最高!!
2008-01-06 22:13:57

ミュータント30さんの投稿:

コトヨロ!スペシャルウィーク始まり始まり☆
2008-01-07 13:19:46
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL