Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"今年もあと少し!"

12 / 22

今年もあと少し!



おさむです!ここんところの寒さ!ほんとにヤバイです。なんか冷蔵庫の中にいるんじゃないか・・・と錯覚してしまいそうです。そんな週末ですが、明日から波はサイズアップしてきそうなカンジでなので、防寒対策をしっかりとして波乗りしちゃいましょう〜!さて、先日もお話しした「ボー年会」ですが、徐々に協賛も集まりだし、去年を上回る様に盛り上げたいとおもっております。場所など詳細はこちらの写真を御覧下さいませ!わかるかな?わからない方、SHOPまでご連絡下さい!さ〜みなさん今年も残すところあと少し、クリスマス、ボー年会、大晦日の練習日・・・怪我や風邪など気を付けて、まわりのペースに巻き込まれないで、マイペースでいきましょう!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 15:01:08 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL