Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

" コンテストも看板工事も無事終了!"

11 / 26

コンテストも看板工事も無事終了!



おさむです!みなさん寒くなりましたね〜!週末は完全に冬モードに突入してしまったカンジでした。そんな中、千葉では多摩CUPのファイナルデイ!そして、伊豆ではASI最終戦のBOOTH CUPが行われました。まず選手のみなさん、今年1年本当にお疲れ様でした〜。ASIではレベルの高い中、善戦はするものの、トップアマチュアの選手と対等に戦うとゆう訳にはいきませんでした。が、それぞれの選手の胸の中では、悔しさや来年に掛ける意気込みなど、来年に繋がる良い経験が出来たことだとおもいます。また、多摩支部のコンテストでは、全日本は逃したものの、支部予選でTOSHが見事5位入賞!そして、昨日の多摩CUPではバリ帰りの「MRS夫妻」がトラディションボードクラスで3位、BB WOMENクラスで3位と夫婦仲良く3位とゆう結果でコンテストは終了致しました。そのコンテスト終了後の夕方、久々に千葉で波乗りしましたが、海水がやば〜いってくらいに下がってました。いつも暖かいところで波乗りしているせいか、千葉北の恐ろしいくらいの寒さに、まったくサーフィンになりませんでした(笑)。それから、お店の看板は「きれ〜」にペイントが終わり、以前とは雰囲気も「ガラッ」と変わったのでした。やっとこれで、年末モードに突入!泣いてもワラっても後1月!仕事に遊びに気合いれてきましょ〜。なお、本日都合により、7時っころ閉店させていただきます!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:00:27 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

TNDRさんの投稿:

036さんはじめチームの皆さん昨日はお疲れ様でした!!
2007-11-26 22:19:07

tobeeyさんの投稿:

今年の多摩CUPは参加賞ないんですか・・・
2007-11-26 23:11:22

介さんの投稿:

MRS夫妻おめでとうございます!
下田もウィッスな感じで最高でした。ウィッス!
2007-11-27 18:26:53

ういっす!さんの投稿:

ういっす!ういっす!
2007-11-27 20:29:38

ヒロちゃんさんの投稿:

元気ですか〜!
誰だかわかる?ST時代の・・・
MRSさんだ〜!みんな元気かな〜!
今度お邪魔してもいい?
じゃ、また・・・
2007-11-28 10:25:10

SLOWさんの投稿:

もしかして・・・広○さん?是非是非お邪魔しにきて下さい。
2007-11-28 17:17:30
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL