Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"BUSHさん"

11 / 22

BUSHさん



おさむです!ここんところ、結構寒い+お店もヒマ・・・なもんで、お店のトレードマークである「看板」をペイントすることにしました。そんなことで、先日「BUSHさん」に連絡したところ、「近いうちに行くよ!」とゆうことでした。が、さっき「明日空いてる?」って連絡があったもので、急遽!明日は看板のペイントをしてもらうことにしました。ちょっと話しはずれますが、こないだお客さんに営業時間のことを尋ねられ、「土曜も祝日も夕方からだとおもってました〜」なんて聞かれましたが、そんなことはありません。そんなことで、明日はお昼からOPEN及び看板のペイントをしておりますので、時間のある方は見学がてら、遊びにきてみてはいかがでしょうか?
SLOWさんの投稿 - 20:04:20 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

下田市、土田荘さんの投稿:

いっちょめ!いっちょめ!わ〜お! BY志村けん
2007-11-22 21:17:33

tobeeyさんの投稿:

大丈夫〜だ〜!
2007-11-22 22:32:33

MISA・Yさんの投稿:

怒っちゃやーよぉ〜 
2007-11-22 22:52:14

SLOWさんの投稿:

グリーンだよ〜!!!
2007-11-22 23:27:17

gjedluqr ghdwさんの投稿:

yeiwpavg tlhqc vrugio nsijl xtjnhkz hbvjmfux btghkn
2008-07-17 08:23:00
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL