Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"リスペクト"

11 / 12

リスペクト



おさむです!週末天気はくずれたものの、そのお陰で十分な東寄りのウネリが届き、初心者にはややハードなコンデションではありましたが、中上級者を中心に満足出来る週末になりました。そして週末の雨と、ここのところの寒さのお陰で、八王子の名所!「夕焼け小焼け」では、こんなに紅葉が進んでおりました。なんとおどろく事に、昼間なのに吐く息が白いんです。山の方から段々と寒くなってきて、冬型がメインになってくると、海の方では、最近楽しませていただいていたポイントから、西寄りのウネリがまわりこんでくるポイントへと、サーフィンするポイントも変ってきて、四季のある日本の素晴らしさ、また違うポイントでの波乗りやゲレンデでスノーボードなんてことでも満喫してしまう訳なのです。そんな楽しい事ばかりに気が向いてしまい過ぎて、どこまで行ってもビジターである「我々」は、ローカルや自然に対してのリスペクトを忘れてしまいがちにならない様に、基本の挨拶、ゴミを捨てないなどのマナーを守って楽しみたいものですね〜!寒くなってきましたが、台風22号出来てますので、みんなであたたかく見守りましょう〜。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:55:41 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

2106兄さんの投稿:

月、木の昼寝ポイントです(笑)
2007-11-12 18:54:43

あきこさんの投稿:

今日はいい波ゲッツでした!久々に、大浜らしい波でした。海も平日はめっきりと人が減り、サーフィンを楽しんだあとの温泉が最高ですよ! そしてやっと車ゲッツしましたよー。
2007-11-12 19:19:47

たかみつさんの投稿:

サーフィンしたい>
最近は週一サーファーになっていてサーフィンストレスたまっています。
その分休日となれば一週間分のものを吐き出しますよ。
あきこさんは見る見るサーフィンが上手くなっていきますね。やはり、海にたくさん入るというのは上達するんですね。
見習います。
2007-11-14 21:19:37

5さんの投稿:

036君ちょっとちょっと
この場をお借りしてご報告させて頂きまつm(__)m
今日晴れて相方と入籍いたしました〜(TωT)ウルウル
色んな方々に助けて頂いてようやくこのスタートラインまで来れました〜
今後とも嫁共々ヨロシクお願いいたしますm(__)m
これからもはめちゃうょ〜(´Д`)笑っ
2007-11-16 17:26:23

ヤーマンさんの投稿:

5ちゃん、ユカちゃんおめでとう☆
2007-11-16 20:26:15

U-G&YOMEさんの投稿:

おめでとう(^u^)
青梅&あきる野班これからも楽しく行きましょ〜
2007-11-16 21:18:58

tobeeyさんの投稿:

おめでとうございます。
末永く御幸せに!
2007-11-17 01:15:25

SLOWさんの投稿:

お二人さん!おめでとう!!これからも、家族ともども、良いお付き合いをしましょ〜ね!!!話しは変りますが、昨日はいい波でした。今日も仕事がんばりましょう〜
2007-11-19 07:20:47
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL