Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"レディースデイ?"

11 / 03

レディースデイ?



おさむです!先週とはうって変り、大分波のほうは小さいみたいですが、場所と時間を選べば、十分サーフィン出来そうな連休になりそうですね〜!ですが、私の明日の予定は、母と子供2人を連れて、母校の同窓会に出することになっております。ま〜久々の親孝行と、妻のリフレッシュも兼ねて(明日はレディースチームの一員です)、明日はサーフィン抜きで楽しんで来たいとおもってます。そんな中、明日波乗りに行くメンバーは、普段とは変った面子で、スゲー楽しそうなカンジ!そして、最近SLOWレディースチームが熱いんです。海で見かけたら、是非声を掛けてあげて下さいね。こんなカンジの週末ですが、みなさん良い週末を〜。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:06:23 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

介さんの投稿:

104さん昨日はごちそうさまでした。もう、スロっぱらいです!
2007-11-08 12:49:18
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL