Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"2007 多摩CUP"

10 / 08

2007 多摩CUP




おさむです!昨日は、千葉 本須賀海岸にて「2007 多摩CUP」が開催されました。波は遥かアウトから割れる頭前後で、選手はもちろん、運営、ジャッジにも大変ハードなコンデションとなりました。朝のうちは風の影響も無く、まずまずの波でしたが、次第に風が入り出すと、流れも強くなり、かなり厳しいカンジでした。そしてコンテストはとゆうと、2ポイントを取ることが厳しく、1ポイントでお昼過ぎまで進行したため、結局、すべてのクラスが予選ラウンド1を終了したところで、タイムアウトになってしまい、年内中に残りを消化することになってしまいました。そんな中、SLOWチームは15人のエントリーの内、5人の選手が残っておりますので、次回(まだ未定ですが)も選手も応援の方もよろしくお願い致します。また、敗退してしまった選手も、それぞれ反省と課題が残ったとおもいますので、これから寒くなりますが、前向きに波乗りに取り組んで、次に生かせればとおもいます。そして私はとゆうと、朝から夕方までジャッジをこなしておりました。また、コンテスト終了後のBBQでは、みなさんには大変お世話になり、大変酔っ払って、U-助と駐車場で朝まで寝てました・・・でわでわ。
SLOWさんの投稿 - 16:16:08 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

tobeeyさんの投稿:

悪条件の中ジャッジお疲れ様でした!
来年は出場出来るように頑張ります。
肩痛いです。(T_T)
2007-10-08 17:04:00

野ぁ男さんの投稿:

はい1コケで2コキの者です…。しかし筋肉痛で腕上がらん(:_;)どんだけサーフィンサボってたかがよぉーくわからされた一日でした…。頑張りまぁーす!
2007-10-08 18:50:10

HISAEさんの投稿:

お疲れ様でした!!今年は、初応援参加出来て良かったです☆ BBQの後始末ありがとうございました☆
     &
HAPPY BIRTH DAY!!036さん
2007-10-09 02:15:37

★パリスミルトン★さんの投稿:

多摩カップお疲れ様でした。
来年は出場・・・します・・・かも・・・
多分・・・

おさむさん、

Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
GOOD〜!
2007-10-09 22:03:21

セイコさんの投稿:

036さん、誕生日おめでとうございます!!
2007-10-09 22:24:02

SLOWさんの投稿:

みなさん ありがとう!37歳になりました。年金もらうまで・・・年金もらってからも波乗りがんばりますよ〜。KEEP SURFING
2007-10-10 09:03:49
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL