Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"秋"

09 / 14



おさむです!最近なんだ、かんだと忙しく動いていたら、すっかり秋めいていました。大分長い事更新さぼってました・・・すみません!そんな事で、肝心のですね〜9月、10月のスケジュールを全然インフォメーションすら出来てませんでした(ホントすみません・・・)。で、秋はコンテストシーズンとゆう訳でして、10月7日に多摩CUPが千葉 本須賀海岸にて開催されます。エントリーの締め切りが、9月22日となっておりますので、詳細又参加希望の方はSHOPまでご連絡下さい。その前にも、9月30日にASI「マリーナCUP」が白浜にて、こちらもエントリーを受け付けていたりして・・・てなカンジな訳なので、SHOPにて確認していただければとおもいます。またまた、10月13日には「U-G君」のウエディングパーティー、10月4日はSLOW4周年などなど・・・盛り沢山のイベントだらけなので、こちらもCHECKですよ!そんなタイミングですが、今週末16,17日は連休とさせていただき、下田でのんびりリセットしてまいります。色々気になる方は、みなさんSHOPまで〜!!!でわ。
SLOWさんの投稿 - 00:38:10 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

水も冷たくなってきて、シーガルで入ってます!でもまだ蝉は鳴いているし、夏なんだか秋なんだかよーわかりません。
玉カップ、UGさんパーティー行っちゃうヨー!
2007-09-14 12:18:49

修理屋さんの投稿:

アキコ〜待ってろよ〜
もう、ショウゴのほうが大きくなったぞぉ〜
2007-09-14 16:50:59

朋友さんの投稿:

ヤーマン☆こんな夜中にドクターペッパーと白くまと朝食りんごヨーグルトをもりもり食べてます☆☆はいヤーマン☆☆☆
2007-09-16 00:54:56
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL