Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"台風9号"

09 / 04

台風9号



おさむです!西寄りに進路を取っていた台風9号ですが、なんだか関東直撃みたいな雰囲気になってまいりました。が、週末は天気も良く、風も弱く、時折堤防越えのセットが入ってくるものの、十分満足出来るコンデションでした。そして明日からは、ウネリも風もシケタ状態になってくるとおもいますので、技量をわきまえて行動しましょう!くれぐれも、海上保安庁にはお世話にならないようにしましょう。そんな週明けですが、下田から久々に「あきこ」が帰郷してまいりました。ここ最近サーフィンがんばってるな〜・・・なんておもっていたら、今年の「BASE」のカタログにモデルとして抜擢され、テンションあがってノリノリなのです。そんなNEWSに私も自分の事のようにノリノリです。でわでわ!
SLOWさんの投稿 - 22:45:17 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

リョウマさんの投稿:

アキコー、超、ニコニコでカタログ載っちゃえよー!下田、超、爆風!ヤバいよぉ〜!
2007-09-06 19:22:27

104さんの投稿:

AFTくん昨日はご馳走様〜 お前は最高だね
2007-09-06 20:40:22

AFT69さんの投稿:

104さんお互い様です!しかし本当にチョー大型連休です…(>_<)
2007-09-06 22:09:38

SLOWさんの投稿:

うらやましい〜!明日っからの、大浜「BIG SHOWER」おいらも行きたい・・・波もありそうだし・・・週末の親父の49日が終わったら、いつもどうりハジケちゃいますよ〜。
2007-09-07 21:58:03

Hisaeさんの投稿:

昨日は、かなり遅くまでありがとうございました!! また、早めの時間に行きます。
2007-09-09 21:32:54

104さんの投稿:

たき スーパー大連休じゃん! やばくない?
2007-09-10 12:03:28

波乗り一番さんの投稿:

土曜日予想通りの南西ビュービューでTバー激混みでした。
なのでチーパー辺りに移動してチョッピーの腰腹の波で遊んでました。
2007-09-10 12:56:29

明子さんの投稿:

今までに見せたこともないほどの、ちょー笑顔でうつっちゃうよー!

とか言いながら緊張してちょー真顔になるかもしれません。

波もまぁまぁ良いヨー!
2007-09-10 18:35:29

社会復帰さんの投稿:

104さん実名は勘弁で…そしてわたくし文化人は今日から発掘調査のため雨の中穴を掘り始めました!
2007-09-10 19:15:34

48さんの投稿:

調子乗って、今週4日も夜バイトを入れてしまった…。
考えただけで疲れるが、でも昼・夜頑張っちゃうよ〜!
で、週末の連休は思いっきり波乗ってやる!!
2007-09-10 20:41:53
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL