Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"夏の終わり"

08 / 29

夏の終わり




おさむです!昨日までの暑さとは「うっ」て変り、秋雨前線の影響でかなり涼しくなってしまいました。そんな今日ですが、週末に連休をいただいてリセットしに行った下田は、みんな「涼しくなってきたね〜」なんて言ってましたが、まだまだ日差しは強く、セミはミンミン鳴いていて、まだ夏は終わらないってカンジでした。そんななか、26日の日曜日はいつも下田のビーチを監視してくれている、黄色いTシャツを着ている「ライフセーバー」たちは、一夏の仕事のエンディングを迎えていました。最後のビーチクリーンキャンペーンの時も、真剣にゴミを拾い、終了時間の5時になり、赤いビーチフラッグを抜く時の彼ら(彼女ら)の目にはうっすらと涙を浮かべ、感慨深げに最後の仕事をしていました。そして、夕方になっても「EELMAN」の「ありがとう〜・・・」の歌がビーチに響き渡り、なんか俺まで感傷的になってしまいました。そうゆうシチュエーションを見てしまうと、「あ〜今年の夏も終わりだな〜」って気になってしまいましたが、「あ〜明日から駐車料金も無くなるな〜」なんてことも考えてしまったりする自分がいたりして・・・ちょっと微妙なカンジでした。ま〜なんだかんだ言っても、暑い日もあと数日だとおもうので、残り少ない夏を満喫しましょう!あっそう言えば、然太が飼っていた「カブトムシ(メス)」は気が付いたら逃げちゃっていなくなってました(笑い)。
SLOWさんの投稿 - 11:42:00 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

雨万歳さんの投稿:

ヤーマン!夏休み最高ですね☆ヤーマンも何故か休みでハンモックの上からです。メスはほっとくとオスを探して飛び発つのねぇ・・・。
2007-08-29 12:44:39

あきこさんの投稿:

また来年の夏、カブトムシ戻ってきてくれるといいですねー!
ビーサンですごせるのも、あと少し…。
来月、3日から7日、八王子帰ります!
やっとやっと教習所も通いますよー!
2007-08-29 17:17:30

HOSOさんの投稿:

来年は一緒に行きましょう!!
2007-09-02 11:58:39

SLOWさんの投稿:

みなさん おはようございます!台風9号からの恩恵を、昨日ばっちり受けてまいりました。ブログの更新を含め、今週もがんばっちゃうよ〜。今日海に行けてる人も、ばっちり最高でしょう。しばらくな間、コンデションも良さそうなので、仕事の合間に行きたいな〜。さ〜ハタラコウ!!!
2007-09-03 09:03:57

レギュラーマンさんの投稿:

自称 文化人へ
社会人になりなさい!
2007-09-03 15:14:53

文化人さんの投稿:

ヤーマン☆みなさん暑い中お仕事ご苦労様です!ちなみに明日も休みだ!バンザーイ☆
2007-09-03 17:56:16

やまちゃんさんの投稿:

いぇーい!文化人です!あした、休みー!宇佐美いくよー!
2007-09-03 21:16:29

48さんの投稿:

海行って来ました〜。
バッチリ乗れました〜♪
今までで一番スピードが出て、超気持ち良かったぁ〜!
2007-09-03 22:45:59

ライフセーバーさんの投稿:

突然すみません
写真にうつっている黄色いT-シャツの一人です
フラフラたどりついて、ビックリしました

なかなか理解してもらいにくい活動ですが、
こんな風に見ててもらえるのは嬉しいことです
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします
2008-02-08 00:33:20
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL