Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"24時間テレビ 愛は地球を救う!"

08 / 20

24時間テレビ 愛は地球を救う!



おさむです!今日の入道雲はすごいでかかったですね。写真では大きさはわかりずらいのですが、夏になってから初めて見た気がします。ま〜雲の話しはまた後に置いといて、土曜の夜からやっていた「24時間テレビ」のお話し!ここのところ全然観てもいなかったのですが、昨日久々に観て感動してしまいました。なんといっても「欽ちゃん」のマラソンです。30年前(36歳)、今の私と同じ年齢の時に番組の初司会をしていたそうです。そして今年66歳にもかかわらず最後まで完走してしまいました。なぜ欽ちゃん???昔のがんばっていた頃の自分を取り戻したい・・・とゆう事でした。そんな欽ちゃんを観ていて、今の自分とオーバーラップしちゃったんです。まだまだ36歳、その当時の欽ちゃんと同じ歳。最近になって始めさせていただいた東伊豆のシークレットスポット。久々に出てみたコンテスト。まだまだ、自分のポテンシャルを信じて、これからもどんなことがあっても前向きに、太い心を持って、がんばろう・・・って、気にさせられてしまいました。そして今日の入道雲には、小さい頃の夏の思い出がよみがえり、ちょっと夏の終わりのセンチメンタルな気分にさせられてしまいました。欽ちゃん、入道雲最高!
SLOWさんの投稿 - 17:58:43 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

リョウマさんの投稿:

欽ちゃん、最高ー!オレも24時間テレビ、感動しました!まだまだ、頑張らないとねぇー。
2007-08-20 19:06:21

パズーですさんの投稿:

アレは龍の巣です!シータァー☆
2007-08-21 01:44:32

雨最高さんの投稿:

今日朝雨でしたね☆ヤーマン!!
2007-08-23 14:59:49

ヤーマンさんの投稿:

残暑の中休み最高な一日をありがとう036君☆
2007-08-23 22:20:24
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL