Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"LOVE&PEACE"

08 / 15

LOVE&PEACE



おさむです!早いもので8月も半分終了してしまい、今日8月15日は終戦記念日なのです。私はもちろん戦争は知りませんが、原爆などで命を落とした方が沢山いたとゆう事実は知っております。そして今現在、私達がサーフィンをしているとゆうことが、どれだけ幸せで贅沢なことかとゆう事を、今日は噛み締めて戦没者に追悼の意を表しましょう。そんな堅い話しから一転!本当に平和だな〜って、最近つくずく感じていることがあります。写真のカブトムシ(メス)です。MRSさんにいただいたもので、オスもいたのですが、蓋をするのがかわいそうとゆうことで、蓋を外して放し飼いにしているのですが・・・オスはさっさと逃げてしまったんですけれど、メスの方はとゆうと、夜は網戸にたかっていたり、ぶんぶん飛んだりしているのですが・・・全然逃げません。居心地がいいのかなんなのか?こんな些細なことが話題になる我が家は、平和だな〜とおもってるんですけどね〜。それから、連休中は海も混んでいるとおもいますけど、心と気持ちに余裕を持って、渋滞にもいらいらせず、LOVE&PEACEで行きましょう!週末、台風期待。
SLOWさんの投稿 - 16:47:05 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL