Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"夏の風物詩"

07 / 31

夏の風物詩



おさむです!今日夏の甲子園への切符をかけて、西東京大会の決勝戦が行われていました。八王子高校対創価高校。8回表までは両校ともにいい試合でした。が、勝負は8回の裏!3点取られてしまい、そのままゲームセット!うちのせがれが行っている幼稚園のとなりの学校とゆうことで、車ではラジオ、銀行行ったりしてるときはテレビで応援してました。勝負の世界はどんなスポーツでも明暗がはっきりわかれてしまいますが、負けてしまったチームの涙には、いくつになってもうるうるしてしまいます(歳のせいもあるかも)。そして不思議なことに、いくつになっても高校野球の選手とサザエさんのかつお君は、私よりも年上に見えてしまいます。そうおもっているのは俺だけかな〜。夏の風物詩!浴衣に花火にかき氷にBEERに・・・サーフィン、台風・・・そんなこと結構やってるんだけど、まだ梅雨は明けてません!夏よ来い。
SLOWさんの投稿 - 17:21:06 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

明日は伊豆半島方面へ波乗りしに行って来ます!
2007-08-02 22:58:14
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL