Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"今夜は花火大会だ〜"

07 / 28

今夜は花火大会だ〜



おさむです!毎年毎年、SLOW前で行われる「八王子 花火大会」ですが、いつもは大して人どうりの少ないこの辺に、1年に1回だけものすごい人が集まります。お店の前は、18時〜21時30分まで通行止めになりますが、SLOWではいつもどうりBEERを売りながら営業するとゆうスタイル!ほんとに目の前で「ど〜ん、ど〜ん」と綺麗な花火があがるので、おのずとテンションもあがってしまい、気が付けばみんなふらふらで、BEERなどは1本も残っておりません。ま〜1年に1回ですけど、特等席で冷たいBEERでも飲みながら、波乗り談義も結構楽しいもんですよ!BEERを冷やして待ってま〜す!
SLOWさんの投稿 - 13:19:09 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL