Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"サーフィンスクールパート2"

07 / 23

サーフィンスクールパート2



おさむです!そろそろ梅雨も明けそうですが、まだまだ梅雨前線が最後の一仕事ってカンジの月曜日です。でも、昨日は梅雨の晴れ間がすげ〜気持ちの良い日曜日でした。先週は私がスクールを受けていたのですが、昨日は初サーフィンとゆう2人をテイクオフさせるべく、宇佐美でリョウマと一緒に奮闘してました。2人ともあと一歩のところでなかなか立てず、結構私もムキになっていたとき、康弘さんからロングボードを貸していただき、見事!2人ともテイクオフに成功出来ました(超うれしそうで、私も最高の瞬間!)。最初のころはおしえる難しさもありましたが、最近では成功率はなんと、100%!りょうまともおしえるのうまくなってきたね〜。なんて会話で盛り上ってビール飲んでました。そして余談ですが、スクール終了後、階段を上がって、国道沿いを歩いていた時、誰かが手を振ってるぞって・・・偶然にも、湘南行く途中のみっちゃんでした。ま〜昨日は天気も良かったんで、帰りのドライブもノリノリで気持ち良かったですよ〜(2人は気持ち良さそうに爆睡してましたけどね〜)。
SLOWさんの投稿 - 18:16:57 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

リョウマさんの投稿:

きのうは、久しぶりに海に入れて、気持ち良かったです。いまは、スクールというのが、身近にあって、受ける方も、やる方も、いい環境にあると思います。
スクール最高ー!
2007-07-23 19:31:03

ぐり茶さんの投稿:

凄い楽しそうですねー先週、今週と良い時を逃しちゃいました・・・海行きたーい!!
2007-07-23 21:46:33

Tさんの投稿:

日曜の大原河口は朝一MAXチェストHighくらいの掘れたいい波でした〜いや〜MSK調子良かったっす!!ありがとうございます036さん。

そして午後は御宿メインでウエストHighくらいのこれまた掘れ掘れのまあまあいい波でした!

3ラウンド目一杯やって煮え煮えで帰ろうとして車をだしたところで事件は起きました (驚!)

友人の板思い切りノーズバキバキにしてしまいました (泣) 

ビーサンは盗まれるし板は踏んじゃうし、この5年間一度も経験したことなかったのにな〜
2007-07-23 23:33:32
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL