Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"サーフィンスクール@THE RIGHT"

07 / 17

サーフィンスクール@THE RIGHT



おさむです!台風4号が通過していった海の日は、康弘さんや、たかみつさん(師匠と呼ばせていただきます)など伊豆のプロサーファーたちのいけてるサーフィンを、海の中で見学?(スクールってカンジでしたが・・・)させていただけた最高の1日でした。ここのポイント以外でも、一緒に行った仲間達と、台風が届けてくれた自然のパワーを十分感じられるいい波でした。それからこの場をかりて、簡単には入れないポイントでビジターの私にサーフィンさせていただいて、みなさん色々ありがとうございました。とても謙虚な気持ちにさせられました・・・最高!またチャレンジさせていただきます。


みんないい顔してます!その他の写真はお店にて。

話しは変って、明日18日!2年振りに製作していた「SLOW Tシャツ」とサングラスをMr U−TOPIAがお店に届けにきてくれます。+夏の必需品!サングラスの即売会+受注会も行います。みなさん是非遊びに来て下さい!


SLOWさんの投稿 - 19:17:47 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

スロウT着たあーい(o^o^o)♪
今日海の中で、「おさむ君とこの子ー?」と声をかけられました☆
2007-07-17 20:13:27

SLOWさんの投稿:

だれだろう?東京の人?それとも伊豆の人?Tシャツはウーメンズもあるからね〜
2007-07-18 07:42:04

あきこさんの投稿:

たぶんBASEの方だと思います!
デフにもお会いしました♪
2007-07-18 15:30:32

リョウマさんの投稿:

すげーな!THE RIGHT! オレも入れるように頑張るよー。
2007-07-19 16:54:35
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL