Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"夏目前です!"

07 / 09

夏目前です!



おさむです!こないだのDestination(旅の行き先)、ちょっとかけてみたんですが・・・いまいちわかってもらえなかったみたいでしたね。さて、昨日は前線が南に下がったことで、ならい(北東風)が夕方近くまで吹いていて、結構よれた波が多かったものの、夕方には風もおさまり、波の面も形も良くなり、1日をとおしてぼちぼち遊べるコンディションでした。風が合うポイントもありましたが、大変な混雑だったみたいだったので、ちょっと遠慮させていただいて、風をくらった波での練習ってカンジ(私はそんな波も大好きですけど)でした。日中はセミの鳴き声とじりじりと焼きつく日差しが、下田の夏ももう秒読み段階ってカンジで、あとは海の家とゆる〜い南寄りの風が吹いてくれば、下田の町中に夏の最高のバイブスが流れるんだろうな〜!



夕方うなぎが釣れそうだ!なんて言ってました。最近みんな釣りにはまってるみたいなんで、「今度釣り大会しようよ」なんて話題もあがってますので、企画してみようかな?
SLOWさんの投稿 - 12:24:58 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL