Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"Destination"

07 / 04

Destination



おさむです!雨がしとしと降っていて、いまいちテンションも上がらないところですが、みなさんお元気でしょうか?そんな梅雨が終われば1年間待ちに待った「夏」がやって来るんだ〜!そして梅雨に雨が降れば地形が整うところもあるし、こんな陽気でも、考え様によってはたのしみも増えるってもんなのでテンション上げていきましょう!そんで今年の夏休みですが、みなさんの予定は決まっていますか?SLOWでも「どこ行くの?」なんて会話でそろそろ持ちきりになるんだろうな〜。楽しみだな〜。早く夏になんないかな〜・・・・・ここで本日の本題!この写真のDestinationのリーシュ(クリアーBLK)ですが、日曜日にだれかわすれてませんか?ご連絡お待ちしてます。コメントもまってま〜す でわでわ!


SLOWさんの投稿 - 17:09:39 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

昼間の多々戸!ハラ前後でいい波でした!
現在ちょーサイズアップしてます☆セットで頭近くありますよー
2007-07-07 16:04:15
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL