Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"夏風邪にご注意下さい!"

06 / 28

夏風邪にご注意下さい!



おさむです!「毎日更新する」なんて言っておきながら、さっそくやっちゃいまして「スミマセン」。これからは、なるべく更新するとゆう方針に切り替えようかな〜(笑)。さて、今朝「MINE君」からメールと共に添付の写真が届きました。24日、日曜日の夕方の多々戸なんですが、とっても寒々しいカンジの写真なのです。この日に、我が家は家族全員で薄着で行ってしまい、着替えもろくに持って行かず、月曜日から妻を筆頭に全員(私と次男はま〜なんとか持ちこたえてますが・・・)鼻がたれているカンジなのです。あげく、妻は子供たちを連れて実家に帰ってしまい、いつもにぎやかなSLOW家はそれはそれは、静かになってしまいました。ま〜、こんな陽気なので、お出掛けの際は是非、上着と着替えは持って行った方が無難ですよ〜!また、明日は雨らしいので、みなさん風邪ひかないように気を付けてください。


SLOWさんの投稿 - 19:27:03 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

グリーンだよ!さんの投稿:

ハメチャウヨー!地震大丈夫?
2007-06-28 21:04:30
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL