Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"キャンプイン 4日目"

06 / 22

キャンプイン 4日目



おさむです!雨にも負けず、風にもまけず、3連チャンでがんばってます。今日はちょっと波あったみたいですね〜!

 親友のMR U−TOPIA!「ちょっと痩せたでしょ」って言ってました。しかも、「顔は写さないでね!」とも言ってました。「今年の夏は、本気でサーフィンしたい」なんてゆうことも言ってたりして・・・でも、この方は超多忙なのです。が、近日MR U−TOPIAが新しいサングラスを全部持ってお店に来るって言ってましたので、日時が決まり次第インフォメーションいたします。その日は、キャンプ何日目くらいかな〜?成果が出ている事に期待しましょう!
SLOWさんの投稿 - 16:19:13 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

リョウマさんの投稿:

しんちゃん、痩せたねー。一緒にサーフィンしましょう!オレも怪我、早く治します。
2007-06-22 20:05:24
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL