Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"お知らせ"

06 / 15

お知らせ



今週末ですが、千葉 鴨川 マルキポイントにて8月に新島で行われる「全日本サーフィン選手権大会」の多摩支部予選が開催されます。SLOWからは、「TOSH」と「あきこ」の2名がエントリーしています。そして私もジャッジとして鴨川に行ってまいります。そのため、明日(土曜日)と定休日の(日曜日)をお休みとさせていただきます。ま〜そんなカンジなもので、今週末に千葉に波乗りに行こうかな〜なんて、おもっている方は是非!!鴨川「マルキ」ポイントへ応援しに来てください!少数精鋭のこじんまりとしたチームですが、応援団の声援に選手も励みになるとおもいますので、時間のある方は足を運んでみて下さい。SLOWチーム一丸となって選手を応援したいとおもいますのでよろしくお願い致します。でわみなさん良い週末をお過ごし下さい!
SLOWさんの投稿 - 19:48:27 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

ポンヨウさんの投稿:

今日はTOSHがRound upしてますよぉ!コメよろしくです。
2007-06-16 20:38:33

SLOWさんの投稿:

ファイナルデイにTOSHが残り、QFからのスタートとなった多摩支部予選!俺がいつも愛用している「AFTER GROW」でR2から勝ち上がり、ファイナルには残念ながらあと一歩及ばなかったものの、みごと5位とゆう結果で終了でした。みなさんお疲れ様でした。
2007-06-17 12:51:09

tobeeyさんの投稿:

おめでとうございます!
2007-06-18 09:00:06

SLOWさんの投稿:

みんなミクシーもいいけど、こっちもお願いしますよ〜!つまんないよ〜!
2007-06-19 20:04:27
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL