Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"変な天気"

06 / 11

変な天気



今週末下田はもちろん、どっこも大して波が無さそうだったので、みんなに連絡をしたら満場一致で「鹿島」に決定したので、3フルを持って行って来ました。ところがポイントに到着すると、まわりは5×3のフルスーツを着ている方が多くて「平気かな〜」とびびっていると、なかにはシーガルやロンスプの人もいたりして、一安心!とおもって海に入ってみましたが、やはり鹿島をなめてはいけませんでした(教訓)。波はとゆうと、腹っくらいで多少風は入っているものの、いい波を選べば1〜2アクションくらいできる波もあり、ま〜可もなく不可もなくとゆうカンジの波でした。そして昨日一番やばかったのが「雷」、雨も結構降りましたが「ゴロゴロ」としつこく鳴っていたために、2ラウンド目は早々と終了しちゃいました。ほんとに雷はやばいんで、鳴ったら「さっさ」とあがりましょう。そんで東京に帰ってきたら、すっかりいい天気だったもので、仲間に声をかけて「104邸」にてお披露目+鉄板焼きパーティーで盛り上がってましたよ。話しは変って、下田に行ってしまった「あきこ」が今週末の支部予選の為に帰郷してきます。木曜日にはお店に遊びに来てるとおもいますので、あきこファンの方遊びに来て下さいね!
SLOWさんの投稿 - 17:26:28 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

あきこ、スロウ同伴もできますよ〜。

太ったって言われないように、木曜までにダイエット頑張ります!
2007-06-11 21:16:19

山本こたつAさんの投稿:

SLOWさんいつも楽しい場所と仲間をサンクスマィッット!!今日はtenderさんの新たな一面に出会えて最高の夜でした☆ビリーザブートキャンプ?
2007-06-11 23:40:57

tobeeyさんの投稿:

昨日、漁港にこの前お世話になったビリティーの方居たので挨拶しておきました。o(^-^)o
2007-06-12 15:18:35

SLOWさんの投稿:

とびさんごぶさた!今週末マルキで支部予選があるんで、応援よろしくお願いします。あきこも出るよ!
2007-06-13 07:30:53

うじさんの投稿:

昨日ビリーのキャンプに入隊してみました(^^ゞ

全身筋肉痛…『お前ならやれるっ!!』て言われると頑張れちゃいます
2007-06-13 10:55:33

tobeeyさんの投稿:

みなさん頑張ってください!
応援してますよv(^-^)v
2007-06-13 15:01:34

たかさんの投稿:

今日は
コンテストに向けて意気込んでいる人へのアドバイス。
まずいい波を乗ること
つぎにいいライドをすること
どちらもいつもよりすごいことはまずできないので
いつもの50パーセントほどの力が出せればいいと考えること
リラックスして
いつものサーフィンをすることに集中することだと思います。
何度も念を押すけど。。。いつもの。。。を実行しましょう。
2007-06-13 22:21:55

SLOWさんの投稿:

それから、今週末の支部予選のお手伝い及び、応援してくれる方を募集中です。土曜日、日曜日どちらでも構いません。タイミングの会いそうな方はSHOPまでご連絡下さい。たかのコメントいいですね〜!
2007-06-14 08:12:47

リョウマさんの投稿:

おととい、仕事中、膝のジンタイを伸ばしちゃって、松葉杖生活です。当分、海も…、仕事も…。みなさんも、怪我には注意しましょう。
2007-06-14 08:17:21
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL