Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"コンテストシーズン到来!"

05 / 28

コンテストシーズン到来!



先週のNSA多摩支部ミーティングでは、6月16、17日に千葉は鴨川「マルキ」ポイントで開催される、全日本多摩支部予選のエントリーが行われました。今年から、従来の東西選手権が無くなり、支部予選の一発勝負で8月22〜26日まで新島 羽伏浦海岸で開催される全日本権への出場者が決まります!SLOWからは、シニアで斉藤 トシ君とウィメンにあきこの2名が出場いたしますので、みなさん応援よろしくお願いします。なお、この2日間でコンテストのお手伝いをしてくれる方を募集しておりますので、「是非」とゆう親切なかたはSHOPまでご連絡お待ちしております。続いてASIサーキット第4戦「伊豆 チャンピオン シップ」が7月1日に伊豆 白浜ビーチ(コンディションにより多々戸、大浜へ移動)にて開催されます。SP 32名 OP 48名 マスター 24名 ロングメン 32名 ウィメン 12名 グロメッツ(小学生以下)12名となっております。前回の黒船CUPでは、ケチョン ケチョンにやられてしまいましたが、それに懲りずにチャレンジしたい!!とゆうメンバーの方がおりましたら、各クラス定員になり次第〆切なのでお早めにご連絡下さい。それから、これからコンテストにでてみたい!とか興味をお持ちの方は、コンテストの観戦はいかがでしょうか?コンテスト中にポイントを付けながら観ているのも楽しいし、タカミツPROが言ってましたが、オーストラリアなどではグロメッツの大会に出る2〜3年前くらいから、ポイントを付けながらコンテストを観戦するんだそうです。そうすることで、いざ自分がコンテストに出た時にはポイントの出し方もわかるし、普段の練習にもばっちり生かせるとゆう訳ですので、時間のある方はコンテスト会場まで足を運んでみてはいかがでしょうか?あと余談になりますが、先日の期待はずれの台風2号の時に、多々戸の入り口にある「喜作」に昼飯を食べに行ったところ、なんと20数年前(まだ高校に入って1週間くらいのとき)に千葉 片貝にある(今はあるのかな?)サーフィンライフのクラブハウスにてサーフィンスクールをしていただいた「ドジ 井坂さん」に偶然でくわしました。はじめは声を掛けようか迷っていたんですが、帰りがけにその旨と今SHOPをやってます。と話したところ、「がんばって下さい」とがっちり握手をしていただきました。ちょっと照れ臭かったけど、なんか「ジーン」としちゃいました。とゆうことで今日もがんばってOPENしてますので、みなさん遊びに来て下さい!
SLOWさんの投稿 - 18:00:50 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

やりすぎさんの投稿:

お疲れ様です。
コンテスト頑張りま〜す!
ほっほぉ〜今日は海最高でした。
2007-05-30 23:03:40

あきさんの投稿:

ガンバッチャウヨー。
でも時給を勘違いしてて、給料安すぎて落ちてるヨー。車免許とりに行けないヨー。
2007-05-31 02:32:35

SLOWさんの投稿:

すげー雨降ってますね〜!夕方の雷でお店が停電しちゃいました。明日はお天気だといいね〜!
2007-05-31 21:21:46

下田ウコン隊長さんの投稿:

今日、チャンピョンシップエントリーしました!前回の黒船、ボロボロだったので、頑張っちゃうよぉ〜!
2007-06-01 20:53:50

5さんの投稿:

俺もエントリーしました〜☆前回よりも一歩づつ上に行けるように頑張ります〜!!みんなではめちゃうよ〜
2007-06-02 00:20:22

たかみつさんの投稿:

サーフィン楽しみましょう。
いい技
いい波
いい気持ちで
試合
フリーサーフィンに
望めたら最高ですね>
2007-06-02 22:18:18

SLOWさんの投稿:

次戦 伊豆チャンピオンシップ!前線よりもエントリーの人数も増え、総勢7名のエントリーを波伝のいりえ君にお願いしてきました。時期的に波はあまり期待できそうにないけれど、いつもどうりの実力を出してがんばりましょう!ちなみに、本日の下田でしたが、期待したカンジにはなりませんでしたが、朝一の入田と干潮時の多々戸でぼちぼちできましたよ〜!ではでは
2007-06-04 20:16:02

あきこさんの投稿:

新島ハブシ!カタ前後のい〜波でしたよ〜〜!○ですよー!
2007-06-05 16:30:10
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL