Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"大和流(イズム)"

05 / 25

大和流(イズム)



今週半ばの台風2号にはすっかり見放されてしまい、伊豆半島にはまったくと言っていいほど「うねり」は入ってなくて、ちょっとへこんでいたところでしたが、本日NEW DVDが入荷してきました。見慣れた景色、波、仲間有り、笑い有り!このDVDかなりテンションあげてくれてますよ。映像の中には、去年の台風の宇佐美の波や、康弘さんなども出ております。お店にて、流してますんで、遊びがてらCHECKしに来て下さい!それから、季節の変り目で風邪が流行ってるんで、体調管理にも気を付けましょう!波も上がってきそうなんで、みなさん良い週末をお過ごしくださいね〜。コメントまってま〜す
SLOWさんの投稿 - 20:11:20 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

今日の下田!ムネカタ!
波があるから3時間しか寝てません〜。
2007-05-26 11:18:48
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL