Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"GW スタート  (下の写真はカロリのCMではありません)"

04 / 28

GW スタート  (下の写真はカロリのCMではありません)



いよいよ世間は大型連休に突入しました。朝のNEWSでは、毎度の事ながら中央道が渋滞何KM・・・なんて事を聞いていると遊びたいやら、残った仕事もやらなきゃってカンジで、かなり葛藤しております。でも、波も大してないんで、ちょっと我慢して連休の後半に向けてリペアでもしましょうかってところですかね〜!でもって、今回の連休のSLOWのスケジュールですが、今日から5月3日までは日曜日も含めてOPEN致します。5月1、2日はいつもどうり夕方から、4月28、29、30日5月3日は昼1時から営業致します。連休後半の5月4、5、6日はお休みを頂いて、下田でのんびり過ごしておりますので、タイミングの合う方はSHOPまでご連絡下さいませ!なお、お店の連休以外でも湘南あたりで波がありそうなときは、朝一で行こうともおもっておりますので、タイミングの合いそうな方はご連絡下さい!GWを挟んで「やっと」暖かくなり、サーフィンにもいい季節になってきています。SLOWの店内には、シングル〜クワッド、初心者〜エキスパートまでのサーフボードや、これからのシーズンに必要なクロージングや色々なアイテムが続々と揃ってきていますので、お出掛けの前に是非お立ち寄り下さい。その他SALEも続行中です!では、みなさん良い連休をお過ごし下さい。
SLOWさんの投稿 - 09:03:13 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

今気が付いたんですが、お陰様でホームページのアクセス件数が100000件を突破しておりました。これからも他愛のない内容ですが、みなさん良いお付き合いをして下さい。今まで以上に「まめ」に更新するよう努力していきたいとおもっております。そんなことも兼ねて日替わりSALEなども企画しておりますので、是非お越し下さい。                      SLOW村 村長でした。
2007-04-29 17:50:42

HAYATOさんの投稿:

超〜やばい写真じゃんかよぉ、然太〜!

GW水鉄砲持ってきてね!
2007-04-30 15:59:33

山本こたつさんの投稿:

上保様everblue当選おめでとうございます(^O^)/
2007-05-03 00:23:41

ゆうきさんの投稿:

お久しぶりです。
家にボディボードがあったので、今度海行くとき、もっていきます。
現在目下、バイト中。
がんばってサーフボード買って、また一緒に行きたいです。
2007-05-05 19:54:42

SLOWさんの投稿:

ただいま帰って来ました。あっとゆう間の3日間でしたが、沢山の仲間と楽しく過ごしてきました。明日にでもブログの更新をする予定ですので、みなさんお楽しみに〜!みんな「お疲れさまでした。また行きましょう」!
2007-05-06 22:54:24

野村 献 直美 波留さんの投稿:

先日はありがとうございました。
大浜で然太君と仲良くしてもらった野村です。波留はそうとう楽しかったらしく昼寝から覚めても然太君の話ばかりでした。
翌日は雨が降ってたので自分のみ朝入田浜で入り、何故かな亀の水族館に寄って早々に帰路に着きました。またどこかでご一緒したいですねー。
2007-05-07 13:01:36

あきこさんの投稿:

当選?私なにか応募したっけなぁo(^-^)oとりあえず、やったー!

やっと歯医者いきました。GW波のなかった下田ですが、今日はムネカタでサーフィンしたって感じでした。
2007-05-07 18:38:57

としや・まりこさんの投稿:

佐藤くん、この間は超楽しかった!ありがとう。お店遊びに行きますね。
2007-05-07 23:29:42

5さんの投稿:

GW最高でしたね〜☆楽しい仲間と新たに仲良く親睦が深められた仲間も増えました!しかし「呑み杉山注意報」は、今だに発令中でつ(T~T)まぁGWだったのでハメをはめてみました〜(笑)今だにまだ二人してふくらはぎが筋肉痛です(T~T)今週末は、一丁みんなで楽しみながら頑張りましょう!!
2007-05-07 23:45:49
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL