Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"GWまであと少し!4月22日 曇り"

04 / 23

GWまであと少し!4月22日 曇り



強い東うねりも落ち着いてきて、天気はイマイチだったものの波は腰前後で初心者〜年長者まで十分楽しめるコンディションでした。初めてサーフィンをする勇希くんと翔平の友達の慎弥(彼はほんとにうるさいくらい面白い)ともに、2時間弱くらいの「体験サーフィン」でみごとにテイクオフもしちゃってましたが、夕方には3人ともくたくたで弱ってました。もっとたくさんサーフィンをして、立派なサーファーになって下さい!



そして昨日は級別選手権が白浜で行われていたために、人も少なく風を軽減するポイントでのんびりとすごしていました。でも、今週末からは「GW」がスタートするとゆうことで、かなりポイントも混雑してくるとおもいます。最近あちこちで海でのルールやマナーのトラブルを耳にしますので、初心者の方はもちろん(わからないことはなんでも聞いてください)、上級者の方はさらに深い部分のルールにも気を配りながら、ビジターであることをわすれずに、まわりの仲間にも今一度注意を促すなどして、くれぐれもトラブルの無い様に楽しい連休を過ごしたいものですね〜。それから最後になりましたが、級別選手権に出場していた「TOSH」君ですが、QFで敗退とゆう結果でした(惜しい!)。今回はいつもやってるポイントだっただけに本人もくやしかったとはおもいます(ほんとにお疲れ様でした)が、この悔しさをバネに次回もがんばって下さい。長々と書きまくってしまいましたが、まだまだコンテストシーズンもサーフシーズンもこれからなので、SLOWチーム一丸となって楽しんじゃいましょう!

SLOWさんの投稿 - 18:02:36 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

介平さんの投稿:

昨日はお疲れ様でした。みんなでYY楽しかったです。
ほっほリフレッシュしちゃいました^/^今週も頑張るぞ
2007-04-23 19:27:38

ハーバー娘。さんの投稿:

ほっほ〜ぉ(^.^)b
2007-04-24 08:38:00

ほっほぉーさんの投稿:

ほぉ〜、ほっほぉ〜。
2007-04-24 15:55:18

SLOWさんの投稿:

む〜ら〜せ〜さ〜〜ん・・・なんとかして下さい、伝染しつつありますよ!ほぉ〜
2007-04-24 16:37:42

リョウマさんの投稿:

波情報△きょう、タダト、久しぶりにいい波でしたよ!コンパクトな腰前後で、面ツルできれいに両方とも割れてました。いまは、引きから上げはじめがいいみたい!
2007-04-24 19:44:05

M〜R〜S〜さんの投稿:

ほーかよ〜
ほっほ〜
ダベェ?
2007-04-24 20:21:19

SLOWさんの投稿:

どうもすいません           すろーはおばーへどです 
2007-04-24 21:38:01

SLOWさんの投稿:

おさむです!暇です!孤独死しちゃいそうです(笑)!ちなみに昨日のコメントは104さんです。
2007-04-25 20:52:49

tobeeyさんの投稿:

写真届きましたか?

今度はもっと上手く撮りますね!
2007-04-25 21:58:51

ほっほ〜娘。さんの投稿:

波情報▽きょう、O浜、インサイドでモモコシ、早くてワイドまぁまぁな感じでしたよほっほ〜ぉ。
今夜はリョウマさんちで、ひよこ豆カレー(MRSさんの)ごちそうになりましたー。
黒船の大会のときライブもあるそうでーす♪100%PUREのあの音楽だそうでーす♪
2007-04-26 21:43:08

あきこさんの投稿:

遅くなったけど、勇大!1歳のお誕生日おめでとうー(o^o^o)
2007-04-27 19:57:22
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL