Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"級別選手権スタート"

04 / 19

級別選手権スタート



本日4月19日から4月22日まで、ホームグラウンド周辺の伊豆 白浜でスタートの予定でしたが、今日は強いナライ(北東風)のためにどこもクローズアウトしているみたいで、急遽多々戸でスタートしています。SLOWからは、只1人3級クラスで「斉藤 TOSH 利弘」選手がエントリーしていて、頭〜頭オーバーのハードコンディション(強い東ウネリの速〜いレフトのあれです)のなか、ラウンド1は通過した模様!セットは全部クローズアウトみたいなカンジらしく、ゲッティングアウトではまりながらも、その合間に小さめの切れている波にテイクオフするようなコンデションで、「結構、ハードなヒートでした」とのことでした。明日には波もいくらか落ち着いてきそうなので、明日からのヒートでもいつもどうりの実力を発揮して、ファイナル目指してがんばって下さい!みんなで応援しましょう!!!
SLOWさんの投稿 - 15:56:02 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

mush*toshさんの投稿:

いくらか食らっても大丈夫っしょ?!
ましゅ〜ぱわぁ〜でがんばれ(*^▽^*)
2007-04-19 18:44:55

リョウマさんの投稿:

波情報●きのう、爪木、出来ましたよ!でも、ノーズ2センチなくなったけど…明日もキサミ南か東海岸出来そうだよ!
2007-04-21 19:53:37
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL