Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"4月15日 晴れ"

04 / 16

4月15日 晴れ



天候には恵まれたものの、波はローカルのひとたちも「あれー!もう少しあるかとおもったよ〜」ってカンジのコンディションでした。ビーチクリーンを挟んだ午前中はまずまず遊べる波で、夕方に掛けてはインサイドのヒザ〜モモっくらいでしたがなんとか遊べました。昨日は仲間のファミリーと、綺麗な砂浜で子供達を遊ばせようとおもっていたのですが、家族全員で出掛けるとゆうのは中々むつかしいもので、SLOWの仲間たちとSLOW家とゆういつものメンバーでした。でも昨日は珍しく「しーちゃん」と、久しぶりに少し大人になったかな〜ってカンジのあきこと、時の人茅ヶ崎からお越しの「東国春 りょうち」などと、下田で久しぶりにサーフィンできて楽しかった〜  これからさらにあたたかくなってくるので、仕事も遊びもがんばって、またみんなで楽しみましょう!本日も夕方よりOPENしておりますので、是非遊びに来てください!

SLOWさんの投稿 - 08:00:11 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

tobeeyさんの投稿:

ロシアンりょうちくん登場ですね!
湘南ではよろしくお願いします。
2007-04-16 19:16:44

HAYATOさんの投稿:

超〜飲み過ぎたよぉ、然太〜!
上がり過ぎた。
しばらくおとなしくしてます。
2007-04-16 19:56:17

SLOWさんの投稿:

たまには八王子に遊びに来いよ〜!
2007-04-17 21:02:45
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL