Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"2007年度NSA定例会議"

03 / 16

2007年度NSA定例会議



今日は2007年初の定例会でした。また今年も全日本目指して、6月16、17日(エントリー数によっては、1日で消化するかも?)に鴨川のマルキポイントで開催が決定しました。去年までは、東日本から全日本ってカンジだったものが、今年は一発勝負となっておりますので、選手のみなさんは気合を入れていきましょう!またその前の4月19〜22日までは、ここらへんをホームにしている方達には最高!ってカンジの伊豆 白浜で級別選手権が行われます。先週の日曜日もそうだし、ここのところかなり地形も決まっているっぽいんで、級保持者で、チャレンジしたいとゆう方はどしどしエントリーお待ちしておりますよ。その他にも、ASIサーキットの方は第1戦が3月25日のソウルサーフカップからスタートして、第2戦の神津サーフィンクラッシックが3月31日と、なっております。年間7戦のうち4戦のトータルポイントでランキングが決定するこのサーキット!参加希望の方は、お店にASIの登録用紙とエントリー用紙がありますので、ご連絡してください。ま〜コンテストの話しは程々にして、3月24〜26日はお店は3連休にして、下田でファミリーを巻き込んでサーフィン+温泉ってカンジで、のんびり過ごそうかな〜なんておもっております。タイミングの合う方は一緒に遊びましょう!こちらもあわせてご連絡お待ちしておりますよ!
SLOWさんの投稿 - 00:11:46 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

残り少ない八王子生活…今日は私が店番です。みなさん、遊びにきてください☆
2007-03-22 18:27:48

あきこさんの投稿:

本日は女の子ばかりで然太と勇大はハーレムでした。
2007-03-22 23:14:13

Tobeeyさんの投稿:

羨ましいです…
2007-03-23 13:19:52

104さんの投稿:

土曜日に富士森公園で花見で一杯やりますよ!
とりあえずスローに集まって下さい!ちなみにオサムのパソコン壊れてます
2007-03-29 12:42:44

ハメングウェイさんの投稿:

了解です!行っちゃうよーハメチャウヨー!
2007-03-29 20:48:53

SLOW 店長より。新和にて!さんの投稿:

パソコン壊れててブログの更新出来ません。
ネタはいっぱいあるんですが・・・。
お店の方にネタは聞きに来てください

今お花見中につき、目の前の駐車場が24時間開いております。
2007-03-30 13:25:08

mineさんの投稿:

お花見行きたい〜。ご無沙汰しています。NOGAWAの峯村です。surfネタの中すみません。突然ですが恒例奥只見BBQの連絡です。4/22(日)いつもの駐車上にお昼ごろからです。
今シーズンも滑り収めになります。サーファーの皆様、T-SHIRTでのラストセッションいかがでしょう?連絡お待ちしております。
2007-03-31 00:30:36

5さんの投稿:

今日の店の中での三人を見ていたらやっぱ仲間って良いな〜と感じました☆腹割って話せる仲間っていくつになっても大切ですよね!それが同級生とかタメとかだと余計に何か分かり合えちゃうし〜不思議ですよね〜♪
2007-04-05 00:27:36

あきこさんの投稿:

ワタシさみC〜
2007-04-05 08:09:36

山本こたつさんの投稿:

あきこぉもう少しで週末☆だからガンバレヨォ!
2007-04-06 22:39:53

E3さんの投稿:

あきこ〜!
Tシャツはまだ届かぬか?
2007-04-07 12:52:56

さみしんぼさんの投稿:

でも波がナイー、今日はスネ〜モモー。
Tシャツは、部屋の壁にばっちり飾ってまぁす(o^o^o)
2007-04-07 16:48:42

Kota2さんの投稿:

HUV A GOOOOD NITE!!
2007-04-13 00:26:52
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL