Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"3月9日"

03 / 11

3月9日



早いもので、並木さんの一周忌を迎えました。今日は故人を偲んで仲間が集まり近所で飲んでました。話題と言えば、昔懐かしい話題で持ちきりで1年なんて「あっ」とゆう間に過ぎて行くんだな〜・・・なんておもっちゃいました。OPEN当時、「クロスジェネレーション」なんてかっこつけた事を言っていたのに、「今」では当たり前にみんなコミュニケーションを取れるようになっていて、とても理想的な付き合い方になってきている・・・とおもっています。ま〜なんだか、堅いカンジになってしまいましたが、こ〜ゆう出来事があってはじめてわからされる事であったとおもいます。SLOWも4年目を迎えて、年々色々と仲間が増えてきておりますが、これからも・・・また今まで以上に「仲間意識を強く」、今まで以上に「楽しく」、歳にも負けず「熱く」、「今」の一瞬を大切に過ごしていけるように、みんなのサポートをしていきたいとおもいます。なんだか、訳のわからない話しになってしまいましたが、大切な仲間の一周忌に「ふっ」とこんなことをおもってしまいました。これからも、こんな笑顔でいつまでもいられるように「KEEP SURFING」で行きましょう。でわでわ、みなさん良い週末を〜!

SLOWさんの投稿 - 01:21:37 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

tobeeyさんの投稿:

0.1t超えたんで暑くダイエットに燃えたいと思います。
2007-03-12 23:40:28

SLOWさんの投稿:

熱く励んで下さい。サーフボード浮かなくなっちゃうよ!
2007-03-13 09:07:12

Tobeeyさんの投稿:

もう、沈みっ放しですよ(;_;)
頑張るッス
2007-03-13 14:13:46

あきこさんの投稿:

八丈、波がありません!ノーサーフでのんびりまったりしてます〜☆ 明日風がやんで波があがることを期待します♪
2007-03-13 16:57:59

マンダラケさんの投稿:

ヤーヤーヤーマン☆
2007-03-15 23:37:39

ジャイケル マクソンさんの投稿:

あきこ、遅くなったけど、
卒業おめでとう 一度でいいから制服姿見たかったなァ
 
2007-03-20 12:23:59

あきこさんの投稿:

えへへ(^3^)/ありがとうございます!
2007-03-22 23:12:25
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL