Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"春ですね! "

03 / 04

春ですね! 



今週末は、日中Tシャツでも平気なくらいの暖かい陽気と、抜けて行った低気圧によって、場所を選べば初心者から上級者まで楽しめるコンディションだったのでわ?昨日湘南に用事があったので、お店を開ける前にサクッと1ラウンドしてきました。りょうちの家からチャリンコでパーク方面に走って行き、ビーチに出た途端!「なんじゃこりゃ〜」ってゆうくらいの、人人人・・・でした。波も腰〜腹セットで胸っくらいで、綺麗に割れてるとなれば週末+干潮から上げ込みが重なって、ま〜こんな事になってしまうのも納得!ってゆうカンジでした。ま〜、アウトの波はロングの方々に譲っても、ミドルからのちょっと速めの波にショートライドは全然OK!とゆうカンジでコンビニ感覚の1ラウンドは成功に終わりました。帰ってきてからお店を開けたものの、さすがにこの陽気ではみんな海に行っているか、日曜日の支度などで人も来るはずもなく、せっかくGETしてきた”ZING”も然太と二人きりで観ておりました。とゆう状況だったので、お陰様でリペアがすごくはかどってしまいました(久々に日曜日OPENしたのですが、本日も同じ)。そろそろ、富士森公園の一番桜が咲いてきたので、この暖かさであればお花見シーズンもあともう少しなので、楽しみにしちゃいましょう!

SLOWさんの投稿 - 20:40:08 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

お陰様で、今日無事に高校を卒業しましたーo(^-^)o

あまり着ていなかったので、ピカピカな制服で卒業式をむかえました!
高校生活、二年間はスローですごしました。

私はスローが大好きですo(^-^)o

本当にありがとうございます!
これからも、ゆっくりゆっくり前に、来月からは下田で頑張ります!
2007-03-06 16:51:21

Kota2さんの投稿:

Congratulations!Keep going SLOW☆
2007-03-06 20:02:16

104さんの投稿:

あきこ卒業おめでとうさん〜。制服姿を見るとおめー高校生だッたんだなぁー なんて今思いました。もぅーボーボーの仲間入りだね 今度ベロベロチュッチュッしてあげるよ!
2007-03-07 08:20:44

5さんの投稿:

あきこちゃん卒業おめでとう!!この間店で制服姿見るまであきこちゃんが高校生だなんて事を忘れてたYO!!これからもたまみは、みんなで一緒に海入ってね☆本当に卒業おめでとさん☆
2007-03-07 23:01:45

あきこさんの投稿:

Kota2さん 104さん 5さん
ありがとうございます☆

でもベロベロチュッチュは、か、勘弁してください〜。
2007-03-08 19:43:02

tobeeyさんの投稿:

せ・・制服姿・・・
残念・・で・す・・
2007-03-08 23:12:34

あきこさんの投稿:

トビさん、制服あげますよ(^O^)/
2007-03-09 08:26:25

SLOWさんの投稿:

ハーバーの制服にしてもらったら?以外とうけたりして・・・
2007-03-09 09:27:32

グリーンだよさんの投稿:

ヤバいよ!ユースケベーに触られちゃうよ。
2007-03-09 17:16:18

ムッシュさんの投稿:

ムラムラですなぁ〜
2007-03-09 18:48:01

tobeeyさんの投稿:

制服姿・・・
ルーズソックス・・・
制服だけじゃ・・・嫌でつ・・・
中身とコラボ・・・
2007-03-09 20:12:14

SLOWさんの投稿:

このままじゃ〜暴走しそうでまずいですね!今日は並木さんの命日なもので、お店でみんなで飲んでます。なもんで、明日には更新したほうがよさそうなので、それまでみんなで盛り上がって下さいね〜!!!でわでわみなさん良い週末を〜〜〜〜!!!
2007-03-09 22:13:24
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL