Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

""ZING""

02 / 27

"ZING"


諸事情により、写真入れ替えさせていただきました。このブラシはかなりカッコイイです。詳細はレイジのHP
を御覧下さい。

行ってきました”ZING”の試写会!はるばる?渋谷まで、みんなで仲良く電車に乗って、超あがっちゃいました。



DVDの試写会の始まる前には、KOINUなど色々なバンドが集まってパーティーをかなりいいテンションにあげてくれました。中でもTHE LINE STONE COMMUNITYは、知ってる曲ばっかりで、最高に気持ち良かった〜。あきこは一番前で「お前あがりすぎだろう」ってゆうくらい、踊ってました。最後には、3月号のSURF1の表紙を飾った「田中 宗豊プロ」も気持ち良さそうに歌っておりました。



もうかれこれ5年以上前、正一郎と白浜の清久くんと山田 サンディー 真弓ちゃんなんかが、宮崎にフォトトリップに行った帰りに八王子に遊びに来て以来、すごい久しぶりの再開でした。UNTITLEDなどのDVDを創る「FLESH ENTERTAINMENT」の藤川 俊君 俊一郎君。ビッグになってました!みんなががんばっている姿は、非常〜に励みになるし、最高のバイブレーションを与えてもらいました。



みなさん御存知のRAGEのシェィパー「外立 HASHI 慎一郎君」。彼も以前SHOPに遊びに来てくれて以来久々に会いました。全然変っていないゆる〜いカンジ!でも、いきなりビールにRED BULLを入れられてしまい、すっかり出来上がってしまいました。こんなカンジの試写会でしたが、個人的には試写会よりも懐かしい友達に会えたことや、正規君など新しい仲間と知り合えたことはすげ〜楽しかったです。DVDの方は3月にリリースされますので、今回見逃してしまった方は”ZING”をDVDでチェックして下さい。でわでわみなさんお疲れ様でした!




SLOWさんの投稿 - 15:31:17 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

お疲れ様でした!
上がりすぎて、今思うと恥ずかしくて・・・
朝起きたら忘れてると思ったら、しっかり覚えています。

室内でもサングラスはあったほうがいいカモ?

すいません〜

ちょーやばい、ハンパじゃな・い♪
2007-02-27 20:56:35

ひさえさんの投稿:

お〜疲れです!あげあげ↑あきこは、最高ったぁよ!音にやられましたね〜。また、行きたい!
2007-02-27 22:15:49

たかみつさんの投稿:

ライブすごく楽しそうですね。
ZING!ぜひ見てみたいです。
昔は正規さんとウエットの同じチームライダーだったので、自分のことのようにうれしいです。
カッコいいんでしょうねー。
2007-02-27 22:20:09

SLOWさんの投稿:

かっこよかったよ!でも、タカもswの4月号にかっこよく出てるジャン!それからこの場をかりて連絡ですが、春先に練習会をやろうと思ってるんだけどスケジュールはどんなカンジなのかな?連絡待ってま〜す。
2007-02-28 21:22:51
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL