Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"NEW アイテムのご紹介"

01 / 25

NEW アイテムのご紹介



2006年度のプロロングボードサーキットを、ランキング5位でフィニッシュした「YAS SURFBOARD」の鈴木 康弘さんより今年のNEW アイテムが届きました。いままで、こんなカラーのマークは、私の記憶の中で見たことが無いとゆう、斬新な 「ジャマイカン」 カラー。下に書いてある「ONE LOVE」とは、康弘さん曰く、「みなさんに愛をこめて、親切、丁寧に削ります。」とゆう事で、意味の深いロゴマークに仕上がっております。価格は大が525円、小が420円です。ステッカー以外で、ディケールにもこのカラーがあるそうなので、これからオーダーとゆうかたは、是非このNEWマークはいかがでしょうか?なお、今年流行の兆しの「ネオ クアッド」をオーダーしてあるのですが、こちらにはばっちりこのロゴが入ってきますので、みなさんお楽しみにしていて下さい。

SLOWさんの投稿 - 20:08:49 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

t,ozawaさんの投稿:

小を2枚!!お願いしYAS!!
2007-01-26 08:06:58

山本こたつさんの投稿:

ヤーマン!
2007-01-26 13:26:03

SLOWさんの投稿:

なんだか今日は暖かい日で、波もあって良さそうですね!ただし、風が強く吹いているようなので、板など飛ばされないように注意して下さい。リペアは只今混雑してますよ〜・・・
2007-01-27 14:55:57

A.Jさんの投稿:

新島、強烈な西風にやられて、ショアブレイクのみ〜ノーサーフでーす。
地形が悪く昨日もだめでした。
でも私は、のほほんと楽しんでます♪
八王子のような寒さがないのが天国です。

風に飛ばされてまたあのような悲劇が起きないよう、みなさん、きおつけてくださいね!
2007-01-27 18:51:27

波乗り一番さんの投稿:

2106兄でーす!日曜日りょうちとかつさんとパーク行ってきました!セットで腰位だけど楽しめたよ(*^_^*)
2007-01-29 19:15:09

たかみつさんの投稿:

とてもきれいな色と、かっこいいデザインのマークですね。なんとなく海賊のマークみたい。最近サーフィンあまりしていませんが、いい波のためにコンディションを整えている毎日です。仕事をしながらモチベーションを保つというのはとても大変ですね。
ブログヲ読ませていただくと、とてもサーフィンしたくなります。波が週末にあがることを祈ります。
2007-01-29 22:52:00

tobeeyさんの投稿:

北千葉最高!
2007-01-29 22:53:44

あきこさんの投稿:

たかみつさ〜ん。
なかなか海に行けないときや、仕事が忙しいときなど…どうやってモチベーション上げればいいんですかー?
2007-01-30 18:12:48

tobeeyさんの投稿:

たかみつさんじゃないですが・・・

海に行けない時でも、スタイルの見直しや体重移動のイメージトレーニングは陸上でも出来ます。
何時でも海を妄想してましょう。
陸上で出来ない事は海では出来ません。
海に行った時に実践出来る様にテーマを決めて妄想するのも忘れないようにしましょう。

オイラの先輩で、毎日鏡を見ながらスタイルを矯正してリンコンでキム・メアリックに余りにもスタイルが似ていて笑われてました。
まだ、誰も真似していない20年近く前の話ですけど・・・
何もしていないとオイラのように無様なスタイルに成ってしまいます
2007-01-30 22:57:25

SLOWさんの投稿:

そんなことないでしょう!多摩CUPで入賞して、冬のノースに波乗りしに行って、ジャックジョンソンとコンテストで戦って、立派に最高のスタイルになってるんじゃないの!同級生とゆうことでかなり刺激になってますよ。それからまたまた同級生の、GAKUさんから今日電話があり、明日波乗りに行く人さがしてました。ここもまた熱いですね。では、明日ブログの更新をする?予定です。
2007-02-02 20:30:49
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL