Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"新年会"

01 / 15

新年会



昨日は下田に用事があったので、朝一は先週サーフィンしたポイントでサクッとワンラウンドしてから下田に向かいました。朝の予定では、用事を済ませてから波が良かったので朝一のポイントに戻るつもりでした。そして、あまりに波が良かったので、よしかずさんチームの車にあきこを残して「夕方もどってくるね〜」なんて言って調子良く下田まで車を走らせていきました。が、大浜に着いて少しゆっくりしていたら、たかみつくんとBASEののりゆきくんに会うことが出来て、用事もいっぺんに終わってしまい・・・そこからはSLOWの新年会(この日は大浜サーフィンチームもお昼から新年会でした)に突入してしまいました。



そんなカンジだったので、あきこのところに戻ることができず、そのまま夕方のラウンドは大浜でサーフィンしてました。波はモモ〜腰っくらいでしたが、形良く入ってくる波もあったし、人も全然いなくて、十分楽しめるコンデションでした。帰りは冷えた体を「みなと湯」の熱湯で温めて、みんなで仲良くつるんで帰って来ました。あきこには悪い事をしてしまったけれど、「ま〜タイミングなんで・・・」ってことで許してちょうだいね!それではみなさん本日(15日)ははりきってOPENしておりますので、遊びに来てください。あと、今月いっぱいは「SLOW特製福袋」もやってますので、お早めに!でわでわ今週もはりきっていきましょう〜。
SLOWさんの投稿 - 17:29:55 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

ヨイニンクさんの投稿:

昨日はお疲れ様でした!かなり疲れました(´Д`)
2007-01-15 20:00:49

SLOWさんの投稿:

かなり笑えない状況っぽかったね!がんばってね〜。
2007-01-15 20:08:50

ヨイニンクさんの投稿:

今となっては笑い話です!
2007-01-15 20:55:07

あきこさんの投稿:

もーまんたい!!

波がよかったので、3R… ほぼ明るいうちはずーっと海に入ってました(o^o^o)
おかげで私の鼻は真っ赤です。
2007-01-16 17:36:35

t,ozawaさんの投稿:

104さん飲みすぎ注意!!
2007-01-17 16:30:01

104さんの投稿:

今日は石和温泉ナイト
2007-01-17 22:16:12

tobeeyさんの投稿:

104さん、芝に誤らないように・・・
2007-01-17 22:57:42
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL