Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"楽しかった 年末年始"

01 / 08

楽しかった 年末年始



雪が少ない、少ないといいつつ、お正月恒例の「山でのサーフィン」、10数年ぶりにやる気を出して(のりで)、山に行ってしまったりょうまでした。本人は最高を連発していて、ゲレンデとアフターと存分に遊んでました。ライバル?のあきことつるんで滑ってましたが、どんぐりの背比べといったカンジでしたね〜。



日本全国を襲った「爆弾低気圧」でブレイクするかな?っておもい、行ってみたものの、うねりはラップしてきていたのですがサイズ不足で駄目でした。前夜、「たかみつ君」に連絡して「明日一緒にやろうよ」と話しをしていたとき、呼吸の仕方や巻かれ方と散々脅かされ、夜中に吹いたものすごい風で「でかくなりそうだな」なんておもい、かなりどきどきしながら早く起きてしまいました。こーゆうポイントに行く時は一人で行動すべし、なんて行ってみたものの、出来ない時は一人さびしくサーフィンするはめになってしまった事を付け加えておきます。



その後一人でサーフィンしたポイントは、ポイントブレイク気味の胸〜肩くらいで、ライトはロングライド、レフトは短いものの掘れてていいカンジのブレイクでした。この日の夕方、下田が良くなかったみたいでみんなきたらしいのですが、波は頭くらいあって「良かったですよ〜」なんてあきこが言ってたけれど、強風で3人の板が吹き飛ばされて、かなりクラッシュしちゃったみたいです。ま〜ボー年会から色々あった年末年始でしたが、どこからも笑いが絶えず、よく飲んで、よく遊んで、こんな最高な仲間を今年も増やせていけたらな〜、なんて・・・おもっております。みんな、そろそろ仕事もがんばりましょうね〜。
SLOWさんの投稿 - 08:21:55 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

どんぐりあきこさんの投稿:

どんぐりころころどんぶりこ〜♪GETTU!

桜吹雪のように、板が空をまってましたよ〜。
2007-01-08 10:59:23

tobeeyさんの投稿:

同じ組の他の人は準決勝まで行き、中の一人のノワバトラーの弟が優勝しました。
R1で一緒に負けたジャックジョンソンはR1での敗者上位二名の敗者復活で準決まで行きました。
こりゃかなわん…
2007-01-08 15:55:27

t.ozawaさんの投稿:

恒例の福袋(袋なし)はかなり
お得な買い物でした。

店長ありがとでした。
早くしないと良い物が無くなる予感ですね!
2007-01-09 07:11:01

tobeeyさんの投稿:

今朝エフカイでフォード・アーチボルトと隣で波乗りしました。
上手かったッス!
2007-01-09 08:54:06

台風女さんの投稿:

今、入田で1ラウンドして休憩中です。
珍しく練習にはちょうど良いサイズです。
新しい板が待ち遠しぃ〜。
2007-01-11 11:45:28

t.ozawaさんの投稿:

104さん!GET's!!
2007-01-12 00:31:30

104さんの投稿:

これゃー春から縁起がいいね〜!!
うめー酒が飲めそうだね T OZAWA くん
2007-01-12 12:25:56

T.ozawaさんの投稿:

うっす!スローで盛り上がりましょう!
2007-01-12 12:28:58

SLOWさんの投稿:

明日の日曜日も、お休みさせていただきます。朝一で、大浜のビーチクリーンに参加しています。
2007-01-13 21:14:19
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL