Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"冬の嵐"

01 / 06

冬の嵐



SLOWチームが下田支部(りょうま邸)にいる、とゆう事で先日のボー年会でボードをGETしていった「山本 こたつ」さんなんかも、今日からみんなで下田に行ってしまいました(うらやましい)。昨日くらいから、波もありそうだし、みんないて楽しそうだし、コメント見てても楽しそうだし、お店にも誰一人として来ないし・・・なんて、おもいながらふと、「康弘さん」に電話してそちらの情報を聞いてみたら「あるよ」っとゆうことで、明日は朝一で伊東から東伊豆周辺に行こうかとおもっています。ちょっと、ちょっと、ちょっと(こんなカンジでいいですか?104さん)!下田までは足がのびそうもありませんが、明日は単独行動で行ってきます。




ま〜そんなことで、今晩抜けて行く低気圧のタイミング次第では、明日は今年初のいい波に出会う確率が高くなりそうなんで、こないだオーダーした6’10”の出番になればいいな〜なんておもっております。とゆうことで、明日はお休みで、8日は1時より営業とさせていただきます。なお、今年からですが、従来の定休日を変更する予定で、春先までにははっきり決定致しますので、ご理解とご協力をお願い致します。話しはかわって・・・たった今思いついたんですが、この天気の悪さと、寒さで、だ〜れも来ないんで、本日SLOWから届いた年賀状持参の方に、ステキなプレゼントを用意して待ってま〜す。遊びに来てね!でわでわみなさん良い週末を〜!
  


SLOWさんの投稿 - 16:14:24 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

104さんの投稿:

おさむ80点合格
2007-01-06 17:23:53

ozawaさんの投稿:

をぃ!!
店長!!
オイラも行きますけど・・・。
2007-01-06 17:48:17

ozawaさんの投稿:

をぃ!!
店長!!
オイラも行きますけど・・・。
2007-01-06 17:48:17

ゲッツ〜さんの投稿:

スローファミリー
Bagus
2007-01-06 22:16:20

山本こたつさんの投稿:

今夜はちゅっちゅっしただけのこたつですが下田最高☆バグース!
2007-01-07 04:41:02

ヤーマン本こたつさんの投稿:

はいこたつですが今セイコちゃんとさし飲みです☆下田最高☆バグース!
2007-01-07 05:12:42

通称 台風女さんの投稿:

下田では、忘年会とはまた違った盛り上がりで超楽しかった!!余韻が残り、散歩がてら多々戸で一人波チェックしてまーす♪
みんなはもちろん撃沈&爆睡中です。
2007-01-07 08:28:48

SLOWさんの投稿:

期待していた「THE RIGHT」は不発に終わり、手前のポイントで胸肩くらいでぼちぼち楽しめました。明日くらいには出来るようになるのかな〜。波を当てるのはむつかしいですね〜。
2007-01-07 13:54:12

tobeeyさんの投稿:

明日、コンテストスタートです。
楽しみます!

PS 104爺へ
娘にあまり心配かけないようにね。
2007-01-07 17:15:40

tobeeyさんの投稿:

あの方に負けました…
4-5ftの良い波でした。
サンセット良い波なので行ってきます。
2007-01-08 06:41:24
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL