Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"今年1年を振り返って"

12 / 26

今年1年を振り返って



あっとゆう間にクリスマスも過ぎてしまい、今年も残すところあと数日となりました。海のそばに住んでいる訳ではないけれど、毎日のように波やら天気を気にしながら、少しでも海を感じていたいとゆうおもいで過ごしていたら「あっ」と間に1年が過ぎてしまいました。みなさんにはご不便をかけてしまい、営業時間が夕方からにもかかわらず、その時間帯を狙って遊びに来てくれる仲間も、少しずつ、少しずつ増えてきてホントに感謝の気持ちでいっぱいです。コンテストではファイナルまで残る選手や、あともう一歩ってカンジの選手もいたりして、少しずつではありますが結果も良かったとおもいます。そして、今年SLOWファミリーに「たかみつ君」が加わった事で、プロサーファーからも貴重な意見を聞ける機会も出来るようなった事は、みんなのサーフィンの向上にとても役立ったのではないでしょうか。そんなことで、「たかみつ君」に協力してもらって(冬の間に合宿を行う予定です)、来年のコンテストに向けての調整なんかも前向きに出来ればいいな〜とおもいます。はたまた、初心者やレディースの人達が増えてきて、こちらは仲間同士「あ〜じゃない、こ〜じゃない」なんていいながら、少しでもうまくなりたい一心で、楽しそうに波乗りしていた事を思い出します。また、ローカルの方々には、ビジターの俺達にやり易い環境を与えてくれた事には感謝、感謝です。波に関しては、「IOKE」がもたらした強烈な東うねりによって、10年振りにブレイクしたポイントで、康弘さんと波乗り出来た事は夏のいい思い出になりました。ま〜1年間色々とありましたが、来年もみなさんと同じ目線で、今年以上に熱く、ポジティブにいきたいとおもいますので、これからもよろしくお願い致します。29日の「ボー年会」にはテストライダースの「BUSHさん」も参加の予定ですので、みんなで楽しく2006年を締めくくりましょう。ちなみに、写真に写っているポイントは今日頭っくらいで「いい波」らしいですよ〜。でも、かなり寒いみたいですけど・・・ではでは!
SLOWさんの投稿 - 08:35:58 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

tobeeyさんの投稿:

明日のコンテストの同じヒートにジャック・ジョンソンという人が居ます。
あの方だろうか…
2006-12-26 13:46:04

SLOWさんの投稿:

たぶん同姓同名じゃ〜ないですかね(冗談・・・たぶんその方ですね)。でかくなりそうですが、応援してますのでがんばって下さい。ちなみに、日本はすごーく寒いです。
2006-12-26 16:49:50

tobeeyさんの投稿:

波は小さくなってキャンセルです。
今日は合鍵をミニラニまで作りに行きましたが合わなかったので、今からまた走ってきます。
ハレイワ4-5ftでまあまあでした。
鍵作らないと海入れません…
2006-12-27 12:40:38

Mでお願いしますさんの投稿:

行って来ました新潟妙高。。やはり暖冬です所々土、石がこんちはしてました・・・
しかし明日からこの爆弾低気圧が寒気連れて来てくれそうなので山は大雪、海は波ありで楽しい年末に期待ですね。。。

とびさんもう少しでそっちに波行くんじゃないっすか〜?
2006-12-27 13:33:09

tobeeyさんの投稿:

来る前に鍵作り直して貰わないと…
結局間に合いませんでした…
悔しいのでビール飲んでます。
30本ミラー$21.65でした。
美味いっす!
ジョンジョンフローレンスも上手かったです。
今日、マクアロスマンに握手されました。(後が怖いかも…)
2006-12-27 17:20:16

山本☆こたつさんの投稿:

tobeeyさん頑張って下さい!こたつの中から応援してます(>_<)
2006-12-27 20:50:12

SLOWさんの投稿:

おととい村瀬さんと食べに行った、焼き鳥も旨かったです。それからボー年会ですが、下田から「たかみつ師匠」も参加してくれるみたいなので、みんな楽しみにしてて下さい。とびさん、がんばれ〜!
2006-12-28 07:11:56

tobeeyさんの投稿:

明日は波上がるらしいです。15ft overらしいいです。
鍵は結局三店舗回ってダメで最後にコリアン個人経営の鍵屋さんが一発で作ってくれました。
パールシティーまで行って作ったので昨日のガソリン代考えるとメチャ高の鍵です$2.90ですけどね…
2006-12-28 14:21:11

tobeeyさんの投稿:

今朝のニュースでは40ft Overに成るとの事。風も悪いし天気も悪い。何も出来ないし何しようかな・・・・
大シケです。
2006-12-29 06:15:32

SLOWさんの投稿:

本日はSLOW「ボー年会」のため、1時〜5時までの営業とさせていただきます。なお、たかみつプロも来てくれるのでお楽しみに〜!
2006-12-29 07:12:28

SLOWさんの投稿:

みなさん、お先に行ってきまスロウ!
待ってます!
(あきこ)
2006-12-29 17:14:20

たきさんの投稿:

昨晩は大変ご迷惑をおかけしました。来年もよろしくお願いします☆
2006-12-30 10:32:31

SLOWさんの投稿:

ボー年会から、昨日の最終日、そして大晦日の練習日と、ずーーーっとあがりっぱなしです。今日は花かごでサーフィンしましたが、20人くらいの大人数にも係わらず、ポイントも空いていて波もセットで頭くらいとまずまずのコンディションでした。今、104さんりょうまあきこ八木沢夫妻と310家で、2007のカウントダウンを「年越しそば」を食べながら、ベロベロになってます。みなさん、良いお年を〜。また来年もよろしくお願い致します  SLOW 村長でした!
2006-12-31 23:22:37

あきこさんの投稿:

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

今思い出しました。
まだ一回しか使ってないブーツをきのう花かご駐車場に忘れましたm(__)m
誰かひろってませんか〜?
なかったら今年はノーブーツで乗りきろうと想います(;_;)
今年、初ショックでした。
2007-01-01 20:33:29
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL