Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"12月17日 練習日"

12 / 19

12月17日 練習日



低気圧が抜けて、冬型になり少しは波が上がるだろう?と、前日にりょうまと話していたのですが、期待に反してスモールコンディションの今回の練習日でした。サイズはヒザ〜モモ前後、吉佐美エリアが駄目だったので、今回はリーフまじりのポイント(初心者はリーフに入る練習ですかね)で波乗りしました。インサイドではちょっと顔を出しているのですが、大して気にならないカンジで(もう少しサイズがあれば良さそう)、でも、セットが入ればいいカンジで割れてくれて、そこそこ遊べました。1ラウンドを終了して、「風が強くなってきたね〜」とゆうことで、吉佐美エリアに移動したものの、あまりの寒さ+あまりのしょぼさ+仕事のトラブルの電話にやられてしまい・・・・・・・終了しちゃいました。海野くんとはぎちゃんはこの日3ラウンド目で、気合を入れて暗くなるまでやってたみたいで、「ぼちぼち出来ました」と連絡を頂いた時、私達はすでに「昭吉の湯」で冷えた身体を温めようとしているところでした。ま〜冬になると、こーゆうパターンは良くある話なので、自分の体調やらやる気と相談したうえ、十分な防寒対策と十分なストレッチをして、無理して怪我などしないようにサーフィンしましょう!それから、SLOWの忘年会ですが、いいカンジで人数も協賛も集まってきているのでお楽しみに〜 みんなで盛り上がりましょう。またまた、今年のSLOWの営業は30日までとなっており、大晦日は恒例の「乗り納め+練習日」ですので、時間のある方は一緒にサーフィンしましょう!
SLOWさんの投稿 - 05:20:30 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

ヒロユキさんの投稿:

冬場のサーフィンは、やってる時は夢中で気づかなくても
上がってみるとすごく体が冷えてる事に気きますよね〜(^^;)
最近はノロノロウィルス( ̄◇ ̄;)が流行ってるみたいなんで
特に油断大敵といった感じでしょうか(>o<")
ま〜多少の風邪なら忘年会(酒)で吹き飛んじゃうのかな(^^)
今年一年を楽しい思い出で締めくくるためにも
安全第一で頑張りましょう!
そして僕は就職活動頑張ります(゚〜゚)ヾ
でわでわ。
2006-12-19 23:27:12

SLOWさんの投稿:

のろのろウイルスいいですね!みんな忙しそうにしている時に流行らせましょう・・・感染しても、害がなさそうだしね。そして、ボー年会のほうですが、人数も集まりだしてきたし、協賛品も結構集まってきましたので、参加されるみなさん楽しみにしていてくださいね〜。
2006-12-21 21:18:33

たかみつさんの投稿:

 練習会に顔を出せなくて残念でした。
いろいろと用事があって・・・
伊豆はずっと波がなく、寒い日がつずいています。波があっても風が強かったりとで、なかなかいい練習日が見つかりません。今日はそこまで大きくなかったのですが、最近にしてはサーフィンできる波だったそうです。
晴れていたし波もあったので、よかったのでは?
この時期の温泉は最高ですね。冷たい水で冷えた体を芯から温めてくれますよね。 足の先などがよく冷えますが、自分で揉みほぐしたり、厚手の靴下をはいたりなどケアーをしたいものです。
もちろんお酒を飲むのも温まりますね。
2006-12-21 22:29:03

のろあきこさんの投稿:

つねにのろのろウイルスに感染しててすいません〜。この時期は、海あがりの温泉や、暖かいご飯… 冬は冬でサーフィンのアフターの楽しみ方いろいろありますね(o^o^o)
2006-12-23 12:40:38

SLOWさんの投稿:

merry X mas 本日はのんびりした雰囲気のメンバーで楽しんでます。みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてください。なお、年末は明日も営業で、30日まで休み無しの予定です。あ〜忘年会楽しみですね!
2006-12-24 18:37:22

tobeeyさんの投稿:

本年度中は大変お世話に成りました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

今日からノースに里帰りしてきます。
2006-12-25 11:04:43
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL