Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"師走・・・今年も残りあと少しですね〜。"

12 / 08

師走・・・今年も残りあと少しですね〜。



みなさんごぶさたしてました。最近、寒さがかなり身に染みてきて、波も小さく、なんだかんだとやらなくてはいけない事が増えてきて、あわただしくなってきました。が、そんなこの時期こそ、心に(時間に)少〜し余裕を持って行動してみませんか。海に入る時も、いつも以上に身体をほぐして、怪我をしないように!車の運転なんかにしても、譲り合いの気持ちを忘れずに!過ぎ行く、2006を最後の最後まで、楽しく過ごしたいものです。さて、先日(12月5日に)多摩支部主催のパーティーなるものに参加して参りました。今年一発目の忘年会で、普段なかなか話しが出来ない方たちとも交流を深められ、どうやって帰ってきたのかわからないくらい飲んでしまいました。毎年の事ながら「これが、忘年会だ〜」と自分に言い聞かせ、次は気をつけようと、いつも反省していますが、楽しいときは仕方がないですね!そして、17日の日曜日と大晦日は、SLOWの練習日となっておりますので、参加希望の方はご連絡をお待ちしております。そして、そして、12月29日は第4回「SLOW ボー年会」を先日お知らせした「TRUE」で行います。会費は、MEN 7000円、WOMEN 6000円となっております。    DJ RYUとDJ MASATO(故 並木 勇さんのお宝レコード)の心地良い音楽と、心地良い仲間で、今年の最後を締めくくりましょう。みなさん、色々と忙しいとはおもいますが、是非参加をお待ちしてます。(なお、参加確認の連絡を、こちらからもさせていただきたいとおもいますので、ご了承下さい)。参加希望の方や、詳細を知りたいかた、質問なんでもSHOPまでお問い合わせ下さい。みなさん、今年もあと少しですが、テンション上げていきましょう。
SLOWさんの投稿 - 16:43:02 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

104さんの投稿:

こたつさん 4649
楽しんで来て下さい!
2006-12-09 19:36:36

tobeeyさんの投稿:

参加できなくてすいません。
皆さん楽しんでくださいね!
2006-12-09 22:53:19

やぁまぁ本やぁまぁんさんの投稿:

2006も後少しこのまま楽しく過ごします!土産話は忘年会で(^O^)
2006-12-10 00:01:06
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL