Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"最近のおすすめ!"

11 / 26

最近のおすすめ!



先日、宇佐美に波乗りに行った帰りに、小田原厚木道路上り車線の「大磯PA」で昼ごはんを食べよう、とゆうことで立ち寄った時に発見した一品。試食のコーナーで残り少なくなっていたので、「これは!」とおもい試食してみたら、すぐに買ってしまいました。値段は確か、525円だったとおもいますので、最近地形が復活してきているとゆう「うわさ」?の下田の帰りにでもGETしてみてはいかがでしょうか?



さて二品目ですが、伊豆に通っているサーファーのマストアイテム「100% PURE  3」。伊豆出身のプロサーファーが目白押しの1本で、ブログのコメントに最近登場している、SLOWのライダー「進士 剛光」君もばっちり出ています。今年度のASIのコンテストは終了してしまいましたが、来年チャレンジしようとおもっている方や、ホームグラウンドにしている方の、イメージトレーニングにも最適です。値段は3990円、BGMもなかなかで、SLOWで流していますので是非CHECKしにきてみて下さい。最後に、今年のSLOWの「ぼー年会」ですが、12月29日 19時〜23時に行います。
八王子 TRUE
詳細は今月中にお知らせいたします(遅くなってすみません)。では、みなさん風邪などひかないように!
SLOWさんの投稿 - 18:46:42 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

煙屋縁草さんの投稿:

おっ!ぜんた君決まってるねぇ☆私はすでに風邪をひいてしまっているので治ったら早速大磯PAに行ってみたいと思います!ほなみなさん今年の風邪はしつこいので注意しましょう(>_<)
2006-11-26 22:41:47

たかみつさんの投稿:

こんばんは。最近は急に冷え込みましたね。海のほうもだいぶ寒くなってきました。サーフィンをするときは、この時期にはあまり無理をしないように。怪我もしないようにときをつけています。家にいる時間も長くなるでしょうが、いざというときのサーフィンのために、軽い運動を心がけています。皆さんの冬のすごし方は?鍋とかもいいですね。
2006-12-05 22:48:23

山本こたつ☆さんの投稿:

うーんさすがプロサーファーですね!私は冬はほとんどこたつでマンガです…(>_<);
2006-12-07 12:32:42

SLOWさんの投稿:

みなさん!最近八王子の寒さに負けて、ブログの更新をさぼってしまいましてゴメンナサイ。ところで、簡単に温まれるとゆうことでスケートもいいかな?でも、やっぱり鍋もいいですね〜。たかみつ君、軽い運動ってどんなのがいいカンジですか〜?でも、ほんとはあったかいところに行くのが一番ですね〜。
2006-12-07 16:30:14

あきこさんの投稿:

私は、寒いと鼻が赤くなります。
海の中でも、真っ赤なお鼻のトナカイになってしまいます。
どうすれば鼻が赤くならずに冬こせますかね〜。
2006-12-07 18:37:01

たかみつさんの投稿:

具体的にいうとほかのスポーツをしたり。寒いけど散歩もかねて、買い物や遊びに行くのもいいんじゃないでしょうか?家にじっとしているなら・・・っていう考えで。
サーフィン前なら、スケボーやったり。速めの速度で歩いたり。ゆっくり走ったり。
などしていますよ。
2006-12-08 22:58:22
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL