Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"多摩CUPのため、臨時休業のお知らせです。"

11 / 17

多摩CUPのため、臨時休業のお知らせです。



明日から2日間、一松海岸で行われる「多摩CUP」の為、はやりの3連休とさせていただきます。なお、もしかしたら、月曜日だけ振り替えでOPENするかもしれないので、20日にご用件のある方は、ご連絡の上お越し下さいませ。さて、今日は下田にウエットと、宇佐美にボードを取りに行って来ました。仕事とはいえ、時間つぶしに入田で1ラウンドしてきました。NEWボードの調子も上々で、次に使うのがかなり楽しみになってきましたよ〜。それでは、みなさん良い週末を〜。
SLOWさんの投稿 - 22:40:56 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL