Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"年内のスケジュール・・・今年もあと50日"

11 / 12

年内のスケジュール・・・今年もあと50日



波をもたらしてくれた低気圧も、東北沖に発達しながら抜けていき、天気も回復してさわやかな日曜日となりました。今週末(18、19日)に開催される「多摩CUP」で連休(もしかしたら、はやりの3連休かも?)になってしまう為、ASIの最終戦が白浜で開催されているのですが、残念ながら今日は海をお休みして、朝から仕事をしております。さて、早いもので今年も残すところ、あと50日となってしまい、あっとゆう間にお正月になってしまいそうなんですが、ここからがイベントが目白押しのシーズンとゆうことで、SLOWの年内のスケジュールをお知らせ致します。まず、今度の週末は、前からお知らせしていた「多摩CUP」が千葉 一ノ宮の一松海岸で行われます。集合は朝6時で、スタートが7時からとなっております。この日は、みんなでどこかに宿をとって泊まりましょう、とゆうことなので、参加を希望される方は早めに、お店の方までご連絡をお願いします。そして、12月の練習日は、年末でみんな忙しいとはおもいますが、出来る限り通常通り第3日曜日に行いたいとおもいます。またまた、恒例のSLOW「ボー年会」は、12月29日(金)の夜7時から11時まで、(場所などの詳細は後日お知らせします)盛大に行いますのでお楽しみに(たかみつ君にも下田から参加していただく予定です)!
翌日30日は、二日酔いでお店の大掃除をしながら営業する予定で、大晦日はお決まりの乗り納めサーフィンとゆうカンジの予定になっておりますので、みなさん上手にスケジュールの調整をお願い致します。話しは変って、こないだ久しぶりにNEW ボードが来ました。いつもは、みんなに「板きたよ!調子良さそうだね!」なんてカンジで普通に(ほんとはうらやましかった)渡していましたが、このNEW ボードが来た時の感動は、初めてオーダーしたときと変らずに(それ以上かも)、こんなにうれしかったっけ〜ってゆうくらいの出来事でした。この感動をみなさんにも味わっていただきたい、とゆうことで、急遽、年内いっぱい「サーフボード オーダー フェア」を開催致しますので、この機会に是非オーダーしてみたらいかがでしょうか?詳細はSHOPまでお願いします。それではみなさん、良い週末を〜。


SLOWさんの投稿 - 08:26:22 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

にひぃさんの投稿:

オーダーフェスティバルってなあに
なにかあるか
2006-11-12 18:08:24

SLOWさんの投稿:

オーダーを期間中に頂いた方には、デッキパッドとリーシュロック、そして先着順でSLOWジャンをプレゼント致します。そして、SLOWジャンが無くなり次第、サーフトリップにも便利なバブルケースをプレゼント致しますので、是非この機会にいかがでしょうか?
2006-11-12 18:43:22

マッサ〜ジ屋さんさんの投稿:

えっ!? 練習日ってなに練習してるんですきゃ?
2006-11-12 20:45:38

たかみつさんの投稿:

スロウジャンほしいです。
あっという間に寒くなりましたね。先日の休みに久しぶりに海に入りましたが、水も風も冬にちかずいていました。
波も冬の波になっているし・・とても性能のいいウエットスーツに助けられています。
スロウさんのニューボード、すばらしいですね。僕も新しい板がくるときは今でもどきどきするし。来てしばらくはじっくりと眺めています。どんな動きをするのかなとか考えたり。
乗ってから乗り心地をシェイパーさんに話をしたりしてるときも、とても好きな時間です。スロウさんと同じような気持ちになります。
こんど海でスローさんに会うときは、華麗にニューボードを操っているでしょうね。楽しみにしています。
2006-11-13 21:13:44

水道屋。。さんの投稿:

日曜日の下田は楽しかったですね。
下田のおっちゃんとも久し振りに逢えたし

偶然?なのか たか にも逢えたしね!

若干寒さも身に染みてくる季節になったと実感させられた 下田でした。

一番驚いたのは八王子に帰る道がすいている事です。
久し振りにリセットできました。
2006-11-14 09:02:44

あきこさんの投稿:

すいません。またもや得意のどこでもドアを使いました…。
目をあけたら、うちんちの表札が…(・_・|

何で車とか乗り物って、あんなに眠くなるんでしょうね。
2006-11-14 22:35:00
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL