Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"10月も後半、すっかり秋ですね。"

10 / 17

10月も後半、すっかり秋ですね。



朝は5時半だってゆうのに、まだまだこんな薄暗くて、しかも日曜日の朝は冬をおもわせるくらいの寒さで、とうとう来たなってカンジの季節になってきました。でも、これからの時期に、ここから見る景色が、だんだんと綺麗になってゆくんですよね〜。うっすらとみえる、富士山が幻想的な朝でした。



先程の写真の茅ヶ崎のポイントは、セットで頭っくらいでしたが、ただサイズがあるってカンジのダンパーで、あきことポイントを移動しようとゆうことで、鎌倉方面へと向かったんですが、ポイントはすごい人で、駐車場待ちの車で海沿いは大渋滞してました。波は茅ヶ崎よりも乗れたけれど、胸前後でロングの人がすごかった〜。でも、ここらへんで、これっくらいのサイズだと、スーパールーザーが大活躍!ロングがこぼした波でも、最高に楽しめました。今回の台風ですが、湘南はいまいち「パッ」としなかったけど、天気も良くて、爽やかな秋を思わせる陽気のなか、気持ち良くサーフィン出来ました。ウェットも、もう3ミリフルスーツでちょうどいいくらいですので、まだまだ準備のできていない方は、只今ウェットスーツのオーダーフェアを、10月いっぱいまで開催中ですので、この機会に是非、冬の準備をはじめてみたらいかがですか?
SLOWさんの投稿 - 10:35:49 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

水道屋さんの投稿:

北茨はとても寒かったでつ。

シーガルでは厳しかったじょ!
2006-10-17 11:37:58

MローリーJさんの投稿:

突然ですが、みなさん人生いろいろあると思いますがいつも心にラブ&ピースをそしてリスペクトを忘れずに!Laughingな人生を…。
2006-10-17 23:03:41
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL