Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"台風18号に関してのお知らせです。"

10 / 14

台風18号に関してのお知らせです。



明日の日曜日ですが、俺達は「東のあそこでしょ〜」なんて会話で盛り上がっていて、そこのローカルのYASさんに電話をしてみたんですが、今日はビーチでも頭オーバーで、左側で胸〜肩、SETで頭っくらいとゆうことで、「これは、明日は間違いない」と、おもった矢先に、「明日は、お祭りで、1日中入れないよ」とゆうお答えでした。そうなんです、ここは年に1回だけ、そのお祭りの日はローカルですら入れないんです。しかも、たいがい「いい波」なんですよ。そうゆうことで、そこ以外で出来るところを探して、ちょうどお店もお休みなので、明日はうろうろしている予定です。日曜日と重なって、出来るポイントは混雑するとおもいますので、みなさん無理せず、楽しい週末を〜。間違っても、写真のポイントには入らない様にしてくださいね〜。YASさんにマイクで注意されますよ。
SLOWさんの投稿 - 18:37:46 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL