Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"HAPPY WEDDING,BIRTHDAY.SURFING・・・酒は控えめに"

10 / 10

HAPPY WEDDING,BIRTHDAY.SURFING・・・酒は控えめに



先週のSLOW3周年寿司パーティーから、どうゆう訳か仕事の仲間やら、SLOWの仲間達と酒を飲む機会が増え、家族中(私も含め)が風邪をひいているにもかかわらず、8日の織田くん、めぐちゃんのウェディングパーティーに突入してしまいました。前日まで、みんなで「次の日、波乗りいこうぜ」なんて話しをしていて、パーティー当日もそんな話しの流れまではよかったのですが、なんせ久しぶりに会う昔からの仲間(千葉やら湘南から・・・下田の人は欠席でした)がひとたび集まってしまうと、今何時?なんて時間を気にする事無く、怖いくらいあっとゆう間に時間がたってしまうんです。また、かわいい女の子たちが、程よく?酔っ払った大人たちに、いい刺激をあたえていました(笑)。



程よく?酔っ払ったところで集合写真。いいかんじにクロスジェネレーションしております(ほんとにみんな、いい笑顔)。このあと、みんなで「036の誕生日パーティーだ〜。」なんて、いってたんですが、私は2件目の記憶もままならないで・・・撃沈。帰りに起こされた時は、みんな素晴らしい顔に出来上がっていました。翌日の朝、U−Gからの電話で起こされて、海に向かったのはよかったんですが、前日の飲みすぎがたたり、みんな本当に久しぶりの2日酔い(うこんも飲みすぎると利きません)で、波乗りしたあとでも気分が悪い方もおりました。でも、ほんとになんでってゆうくらい、こんな日に限って、CHECKした1発目のポイントが、久しぶりにみる「いい波」だったことを付け加えておきます。ま〜楽しい時間をみんなで過ごすとゆうのは、波乗りもなんでもいいものです。でも、お酒の飲みすぎにはみなさん十分注意しましょう。こんなことをまたまたかきこんでしまったので、多摩CUPのお話しは、また次回へとゆうことで・・・
SLOWさんの投稿 - 11:26:57 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

織田 真弘さんの投稿:

初めて投稿する織田です!10月8日に来てくれた方々本当に、本当にありがとうございました!!SLOWの仲間の方々からもあたたかい祝福を受け、最高の時が過ごせました!これからはもっとSLOWメンバーと楽しい波乗りをしていきたいと思いますので、みなさんヨロシクお願いします!
2006-10-10 22:25:38

SLOWさんの投稿:

ところで、バグダッドになんか忘れ物がなかったですか〜?
2006-10-11 12:54:11

織田真弘さんの投稿:

ルーカの洋服が忘れてありました!明日、お店行くので036さんに預かってもらった方がいいんですか?
2006-10-11 19:27:07

河崎さんの投稿:

RVCAのコールテンシャツは私のです。
お願いします。
2006-10-11 19:45:09
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL